夏、大活躍!大人可愛いカゴバッグ♪ | 花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

大好きな花のことを中心に、
好きなもの、食べ歩き、日常などを綴っていきます。
人の輪、花の輪がもっと広がりますように。

こんにちは。
宝塚のベルビオーラです。

昨日はアーティフィシャルフラワーのベルビオーラ出張レッスンをさせてもらいましたニコニコ


以前、ブログでも掲載してお問い合わせも多かったカゴバッグのレッスンピンクハート

2種類のカラーのアーティフィシャルフラワーを、気分によって付け替えが出来るように作っていただきました!!

こんなに大人可愛いカゴバッグに変化しましたよー爆笑
浴衣にも合うかも!なんて、使い道に話題が盛り上がったいましたルンルン

{F096B79C-AEA4-4822-BFB7-EB9258C36C0B}
麦がポイント!夏らしさを演出してます♪


{75A791F8-9397-4910-AD20-B634C032D90E}
ちらりと見えるレースのリボンが涼しさを奏でています♪



とっても手際よく作っていただいたので、おまけのミニリースも作っていただきましたウインク

{7BC96741-0CD3-4888-B684-7A82E51A426D}



レッスン中、猫ちゃんが、カゴバッグをすっかり気に入ってしまったようで…びっくり
微笑ましい場面もありました爆笑
可愛いぃー!!


{ACD4DEF7-0536-4292-BFDB-8B8A52293700}


こんな風に、初心者の方を対象としたフラワーレッスンをご要望があれば開催しております!
(金額、作品内容なども要相談の上、対応)


かしこまった感じではなく、皆様の日常に少しでも多くの花と癒しを届けられたら…という思いで、初心者の方を中心に、サークル的な感じで楽しくカジュアルな雰囲気の中、開催しています!!
ご希望がございましたら、是非ご連絡くださーいウインク
(出張レッスンも承ってます)
連絡先  belleviola2015@gmail.com


※尚、このカゴバッグのレッスンは既に終了しましたのでご了承くださいませ。


belle viola