シンガポールのフードコート | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

急いで書き上げないと、と焦る。

 

 

 

今日のネタはシンガポールのフードコートのあれこれです。

 

1つ1つのお店の名前までわからないので割愛しつつ。

 

 

 

 

鴨、とありますが、本当に鴨なのかなー。

 

 

 

 

なんか本当に鴨っぽいのがぶらさがってました。

 

 

 

 

鴨とかのご飯です。詳細はわかりません。

 

 

 

 

なかなか美味しかったです。ありです、あり。

 

 

 

 

続いてタピオカミルクティーのお店。台湾から進出している模様。

 

 

 

 

ぶら下げる紐がついてるのかわいい。

 

 

 

 

本場のタピオカミルクティーを飲めて満足でした。

 

 

 

 

こちらはパン屋さんで買ったパン。日本ではちょっとありえない色の

 

パンが売ってたので思わず買っちゃいました。手前のレインボーな

 

やつ、思ったより美味しかったです。

 

 

 

 

これはお高いマリーナベイサンズ併設のショッピングモールにある

 

フードコートで食べたシンガポールチキンライス。

 

 

 

 

鶏肉ついてます。

 

 

 

 

もやし炒め。

 

 

 

 

これらと一緒にライスを食べます。一口貰いましたが、なかなか

 

美味しかったので満足でした。

 

 

 

ということで、1つ1つの店まではわからないので、まとめてどーんと

 

フードコートでひとくくりしてしまいました(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ