超切腹 薪の焼鳥(完全会員制・場所非公開) | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

今日で出張の予定はすべて消化、明日はテレワークのみ。

 

 

 

今日のネタはにくがとうグループの完全会員制の業態、

 

超切腹 薪の焼鳥です。

 

 

こちらの薪で焼き上げます。温度管理が大変らしいです。

 

 

 

 

塩などの薬味。

 

 

 

 

最初にスープ。

 

 

 

 

薪で焼いたお野菜は甘みと水分がしっかり入っております。

 

 

 

 

鳥刺し的なやつ。

 

 

 

 

焼鳥スタート。

 

 

 

 

野菜。ゴルゴンゾーラのソースが美味しかったです。

 

 

 

 

こちらはですね・・・

 

 

 

 

こちらのつくねを半分食べてから・・・

 

 

 

 

串にさして一緒に食べます。

 

 

 

 

レバーなど登場。

 

 

 

 

大根おろしでさっぱり。

 

 

 

 

一品ものを挟んで・・・

 
 
 

 

ぎんなん。

 
 
 

 

こちらは切り分けて提供されます。

 

こういった形で、写真タイムがふんだんに用意されています(笑)

 
 
 

 

焼鳥は薪の風味が嬉しいですね。

 

 

 

 

先ほどの大きなお肉を切り分けて貰った図。

 

 

 

 

鶏はまだまだ続きます。

 

 

 

 

串に刺さってないやつが提供されはじめました。

 

 

 

 

皮はパリパリ、中身ジューシー。

 

 

 

 

さっぱりさせるための諸々を挟んで・・・

 

 

 

 

美味しい焼鳥再開。

 

 

 

 

もう1個1個何が何だったかは覚えておりません・・・。

 

 

 

 

ここで唐突な仲間外れ肉の牛肉登場。にくがとうが母体なので

 

牛肉も美味しいですけどね!

 

 

 

 

アスパラ。

 

 

 

 

なんか写真ピンボケしてる・・・。

 

 

 

 

何が出てきても期待を裏切りません。

 

 

 

 

薪ってこんなにいいものだったのかーと思わさせられます。

 

 

 

 

だいぶいろいろ堪能。

 

 

 

 

そしてここで〆の鶏飯。

 

写真だけでなく動画を撮るようPRされました(笑)

 

 

 

 
オープン~。

 

 

 

 

季節の野菜も入っていて、とても美味しいやつです。

 

 

 

 

お新香やお吸い物、鶏そぼろなどついてきます。

 

 

 

 

〆のスイーツでフィニッシュ。

 

 

 

 

ちなみにこちら、日本酒飲み放題が1100円でついてきます。

 

 

 

 

日本酒の仕入れ担当の人がいるみたいです。

 

 

 

 

いろんな日本酒をお任せで出してくれます。

 

 

 

 

知らない日本酒も多いです。

 

 

 

 

どれも美味しいのでさすがです。

 

 

 

 

飲み物も含め堪能させていただきました。

 

 

 

 

ということで、本日も美味しくいただいた次第です。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ