超切腹 鮨S(完全会員制・場所非公開) | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

こんにちは。ひろ*です。

 

食べ物ブログを書き溜めていたらこんな時間になっちゃいました。

 

 

 

今日のネタはにくがとうグループの完全会員制お寿司屋さん、

 

超切腹鮨Sです。

 

 

 

 

白魚の踊り食いです。

 

 

 

 

ちょっとかわいそうですが・・・

 

 

 

 

角度を変えてどうぞ。

 

 

 

 

わかめ食べ放題。

 

 

 

 

ホタルイカ。

 

 

 

 

しょうが。

 

 

 

 

まぐろの赤身。

 

 

 

 

まぐろの中トロ。

 

 

 

 

まぐろの大トロ。

 

 

 

 

隣の鰻業態からの差し入れ鰻。

 

 

 

 

バフンウニとムラサキウニ。

 

 

 

 

玉子焼き。

 

 

 

 

貝の盛り合わせ。

 

 

 

 

帆立の磯辺焼き。

 

 

 

 

いか。

 

 

 

 

この辺から記憶があやふやになりますので、写真をお楽しみください。

 

 

 

 

これも隣の鰻業態からの差し入れだと思います。鰻の皮かなー。

 

 

 

 

大将がよく話す人柄のいい人でして。

 

 

 

 

ちょいちょい会話に口をはさんでくれるタイプです。

 

 

 

 

あ、これはサヨリ。美味しかった。

 

 

 

 

こちらはにくがとうグループのお寿司屋さんなのですが・・・

 
 
 

 

この時は鰻や焼鳥のスペースの隣で営業しておりました。

 
 
 

 

次に行く時は移転しているはずとのこと。

 
 
 

 

もっと広いところで席数も少し増やすそうです。

 
 
 

 

席数が増えて予約しやすくなるのはいいですねー。

 
 
 

 

しかし、昔はホイホイとご飯に2万も3万も出せなかったよなあ。

 
 
 

 

子供がいないとか、副業があるとか、年を取って給料も増えたとか

 

いろいろと理由はありますが、気が付くと生活水準がだいぶ

 

上がってしまったようです。

 

 

 

 

ま、袴でお金は持っていけないから、これはこれでいいか。

 
 
 

 

ということでネギトロめちゃ美味しかったです。
 
 
 

 

穴子も美味。

 
 
 

 

鉄火巻き。

 
 
 
 

お味噌汁。

 

 

 

 

フィニッシュと見せかけてアンコール(笑)

 

 

 

 

最後までサービス精神旺盛な大将です。

 

 

 

 

楽しいひと時でしたー。

 

 

 

 

いやほんと、大将ごちそうさまでした。

 

 

 

 

日本酒もいろいろ出してくれました。

 

 

 

 

新政に作に・・・

 
 
 

 

日高見!

 
 
 

 

而今!

 

 

 

 

いろいろ珍しい日本酒が出てきます。

 

 

 

 

しかし、日本酒のラベルもおしゃれになったもんですね。

 

 

 

 

楽器正宗。

 

 

 

 

新政はすっかり人気の銘柄に。

 

 

 

 

写楽も好きです。

 
 
 
 

詳細失念。

 

 

 

 

日本酒もいろいろの目て大満足でした。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ