カレー屋ジョニー@御茶ノ水 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

ブログ書き終わったら朝ご飯食べよっと。

 

 

 

今日のネタは御茶ノ水のカレー屋ジョニーです。

 

 

 

 

 

チキンカツカレーを注文したつもりでしたが、店員さんにびっくりで

 

いいのかと聞かれて「はい」と思わず答えてしまったようで・・・

 

 

 

 

ビックリチキンカツカレーが出てきました(笑)

 

 

 

 

でけー!チキンカツでけーよ!でも美味しく食べちゃいました。

 

 

 

 

学生さん向けのドカ盛り店かと思いきや、社会人の方も結構入ってて

 

人気店なんだなーと思いました。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ