超切腹 鮨S(完全会員制・場所非公開) | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

昨日カツオのたたきを大量のニンニクで食べたせいか、吐く息が

 

ニンニク臭い気がしております・・・。

 

 

 

今日のネタはにくがとうグループの会員制業態、超切腹鮨Sです。

 

場所非公開です。

 

 

 

 

食べ放題のワカメが出てきますが、これがまた美味しい。

 
 
 

 

いろいろ出てきますが細かいことは覚えていないので・・・

 

写真でお楽しみください。

 

 

 

 

これは焼鳥コーナーからの差し入れ。

 

 

 

 

マグロ。

 

 

 

 

炙り。

 

 

 

 

中トロ。

 

 

 

 

大トロ。

 

 

 

 

嫁ちゃんの大好物、芽ネギ。

 

 

 

 

大将がコースでどんどん握ってくれます。

 

 

 

 

色々出てきて楽しいんですよねえ。

 

 

 

 

サヨリが肉厚でびっくり。

 

 

 

 

光物。

 

 

 

 

キャビアっぽいのが乗ってるやつ。

 

 

 

 

貝ですね。

 

 

 

 

鰹節も目の前で削ってくれます。

 

 

 

 

帆立の磯辺焼き。

 

 

 

 

イカですねたぶん。

 

 

 

 

どれも美味しいんですよ。

 

 

 

 

大将の人柄も良いですし。

 

 

 

 

カウンターだけ、4人しか座れないお寿司屋さんです。

 

 

 

 

会員でもなかなか予約が取れない・・・。

 

 

 

 

ウニうまーい。

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

赤だしからの・・・

 

 

 

 

贅沢な巻物でフィニッシュ。

 

 

 

 

この金魚風船から煙が出るパフォーマンス。

 

 

 

 

デザートだったかデザートカクテルだったか忘れちゃったけど、

 

最後まで満足させていただきました。

 

 

 

 

+1000円(税抜)でおススメの日本酒をどんどん出してくれます。

 

 

 

 

知らない日本酒との出会い。

 

 

 

 

而今は美味しいやつ。覚えた。

 

 

 

 

作も素敵。

 

 

 

 

酔鯨。

 

 

 

 

これは知らない日本酒。

 

 

 

 

最近の日本酒はおしゃれなのもあるんですね。

 

 

 

 

新政もうまかった!

 

ということで、だいたいなんでも満足な感じでした。

 

また行きます。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ