天ぷらとワイン 大塩 天満市場店@天満 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

今日は早めに会社に行きますよー。

 

 

 

今日のネタは天満の天ぷらとワインのお店、大塩です。

 

 

 

 

 

お刺身盛り合わせ。

 

 

 

 

天ぷらのコースにしました。ワインに合うよう生ハムとか載ってる

 

天ぷらも出てきました。

 

 

 

 

からすみが乗ってたりして、凝ってますね。

 

 

 

 

この日は一緒に行った人とのお話がメインだったので、

 

料理の細かいことは忘れちゃいました(汗)

 

 

 

 

海老天は頭も一緒に。

 

 

 

 

この辺になると何だったかよくわからない。。。

 

 

 

 

磯部揚げみたいな天ぷら。

 

 

 

 

天ぷらは続きます。

 

 

 

 

この辺からたぶんアラカルトになってると思う。

 

 

 

 

これは卵かなー?半熟卵っぽいですよね、レンゲあるし。

 

 

 

 

ちょっと凝ったやつ。

 

 

 

 

アスパラにチーズ。

 

 

 

 

とろたく巻き風な天ぷらでフィニッシュ。

 

 

 

 

予備知識なしでポンと入ったお店ですが、割とよかったかなと

 

思います。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ