ひつじがとう(完全会員制・場所非公開) | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

今夜は出張先で何を食べようかな(食べることが好きです)

 

 

 

今日のネタは完全会員制のラム肉のお店、ひつじがとうです。

 

にくがとう系列の会員制業態。

 

 

 

 

ラム肉の焼肉です。クオリティ高し。

 

 

 

 

このラム肉を調理します、と持ってきてくれます。

 

 

 

 

細かい部位の話はもう忘れたので、写真だけお楽しみください。

 

 

 

 

珍しい部位がいっぱい出てきました。

 

 

 

 

あまり臭みもなく、どれも美味しかったなあ。

 

 

 

 

一緒に行った人も全員大満足でした。

 

 

 

 

これはスペアリブとかウデとか書いてありますね。

 

 

 

 

卵が出てきます。

 

 

 

 

お米が出てきます。

 

 

 

 

タレ系の肉を焼きます。

 

 

 

 

ラム丼のできあがり。やばいうまさです。

 

 

 

 

まだまだ止まりません。更にこのスープです。

 

 

 

 

そこにラムのつくねと・・・

 

 

 

 

牡蠣なんかもぶちこみ・・・

 

 

 

 

ラム肉しゃぶしゃぶです!なんという至福。

 

 

 

 

野菜もこんな感じで準備され、存分にラムしゃぶを堪能。

 
 
 

 

更に麺を入れたり・・・

 

 

 

 

卵でおじやにしたりと贅沢三昧でした。

 

 

 

 

いやー美味しかったなあ。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ