焼肉DINING 牛勢 上野店@上野御徒町 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

久々の新大阪です。

 

 

 

今日のネタは上野の焼肉食べ放題のお店、牛勢です。

 

 

 

 

 

焼肉を焼くときのこのビジュアル。やっぱ盛り上がりますねー。

 

 

 

 

ダイヤモンドカットのカルビ。ダイヤモンドカットが何を示すのかは

 

私にはわかりませんが、とにかく美味しいので良し。

 

 

 

 

こちらはダイヤモンドカットハラミ。

 
 
 

 

牛タン。

 

 

 

 

この辺から何の肉かわからなくなります。

 

 

 

 

食べ放題でこのクオリティはなかなかの好感触。

 

 

 

 

韓国海苔。

 

 

 

 

たまにはサラダ。

 

 

 

 

豚足。

 

 

 

 

一品料理。野菜の下に何かのお肉が入ってます。

 

 

 

 

ナムル盛り合わせ。

 

 

 

 

ホルモン。

 

 

 

 

焼き野菜。

 

 

 

 

ホタテもあります。

 

 

 

 

エビもあります。

 

 

 

 

コムタンスープ。

 

 

 

 

ユッケジャンスープ。

 

 

 

 

お肉を挟んで・・・

 

 

 

 

冷麺も食べます。

 

 

 

 

〆のアイスでフィニッシュ。

 

食べ放題のクオリティじゃないけど値段も業態も食べ放題。

 

また行こうと思います。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ