石頭楼アネックス@乃木坂 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

沖縄から更新中です。

 

 

 

今日のネタは乃木坂界隈にある石頭楼アネックスです。

 

 

 

 

 

こちら火鍋のコースのみ。具材はこれが用意されていました。

 

 

 

 

まず石鍋にごま油を注ぎ、火を入れます。

 

 

 

 

店員さんがお肉を入れてくれます。ごま油の風味がいいですね。

 

 

 

 

肉をいただいた後、そこからいろいろな具材を入れて鍋スタート。

 

 

 

 

店員さんが作ってくださるので、私は友人との語らいに集中できます。

 

嬉しいですねー。

 

 

 

 

〆の麺も美味しくいただきました。

 

 

 

 

鍋は卵とポン酢系の薬味でいただきます。

 

 

 

 

こちらはコースについてる冷菜。

 

 

 

 

〆の麺の様子です。

 

 

 

 

最後に杏仁豆腐でフィニッシュ。

 

 

 

 

落ち着いた美味しいお店でした。まあ場所柄お値段もそれなりに

 

していましたので、期待通りって感じでしょうかね。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ