サカイ食堂@曳舟 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

今日はちょっと青空が見えてるので気持ちがいい。

 

 

 

今日のネタは曳舟の焼肉屋さん、サカイ食堂です。

 

 

 

 

 

ハラミとタン塩!神々しいすらある(おおげさ)

 

 

 

 

コースの最初に準備されるサラダ。

 

 

 

 

同じくキムチ。

 

 

 

 

同じくもやしナムル。

 

 

 

 

ホルモン系。具体的に何だったかは失念。

 

 

 

 

これはミノかなー・・・?

 

 

 

 

カルビとロース。

 

 

 

 

味噌系のタレで。

 

 

 

 

ビーフシチュー。

 

 

 

 

いい色したお肉。そのまま食べられます(念のため)

 

 

 

 

ユッケ。

 
 
 

 

冷麺。

 

 

 

 

アイスでフィニッシュ。

 

 

 

 

いっぱい出てくるコース料理、堪能しました。

 

美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ