ラーメンロッジ@北綾瀬 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

出張先に領収書持っていくかー、しょうがない。

 

 

 

今日のネタは綾瀬のラーメンロッジです。

 

 

 

 

 

ガーリックバター塩ラーメンをいただきました。

 

かなりガッツリとガリバタ感出てるスープに、野菜などの具がたっぷり。

 

 

 

 

オーソドックスな中太縮れ麺。昭和のラーメンをベースに

 

正当な進化を遂げた、令和版昭和のラーメンって感じ(なんだそれ)

 

 

 

 

こちらジャンボシュウマイ。本当にジャンボでした。迫力あります。

 

 

 

 

餃子は繊細な味で良い感じでした。

 

肉汁ブシャーとかしないけど、一つ一つが丁寧。

 

 

 

 

こちらは嫁ちゃんが注文した一番人気のもやしそば。

 

あんかけラーメンですね。一口貰いましたが、食べやすかったです。

 

 

 

 

店内が山小屋風。なんか昭和のスキー場みたい。

 

 

 

 

綾瀬方面では老舗のラーメン屋さんだそうです。

 

リピありだなー。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ