Creative Dining MuTo@すすきの | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。
 
札幌の友人、皆さんたくましく生きていてよかったと思ってます。
 
 
 
今日のネタはすすきののビストロ、MuToです。
 
 
 

 

深夜の3次会で訪問しました。こちらは蒸し牡蠣。

 

 

 

 

 

生ハムのサラダ。

 

 

 

 

 

3次会らしく枝豆。

 

 

 

 

 

あれ、こっちが蒸し牡蠣かな?わからなくなってしまった・・・。

 

 

 

 

 

明太子が乗っかった、だし巻き卵。

 

 

 

 
ソーセージ盛り合わせ。
 
深夜にハイカロリーなもの食べてしまいました。
 
 
 
味は正直あまり覚えていません^^;
 
まあ不満はなかったと思います。
 
ビルの上層階だったので、夜景は綺麗だなと思いました。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ