源八船頭 小岩店@小岩 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。
 
毎日何かに追われているような。まあそれを楽しんでいますけど。
 
 
 
今日のネタは小岩の名店、源八船頭です。
 
 
 
{1962BF16-5BF8-4D91-8C8D-3FDAB468EA23}

 

八丈島名物、島寿司です。ヅケです。これがまた美味しくて。

 

 

 

{B1A221D1-77BA-4957-97DB-4E557DD7E3FB}

 

野菜炒め?的なもの。

 

 

 

{69DBFE42-DBC0-4F53-84ED-5704A1BE8F6D}

 

これも名物、明日葉の天ぷら。

 

八丈島料理だそうです。

 

 

 

{B2D84762-A6CF-4D93-8586-0F91B3305B99}

 

シウマイ。

 

 

 

{50EADECB-0A39-4414-BA30-900512F15B04}

 

海鮮チリソース炒め。

 

 

 

{892495EF-0157-4A4D-B129-D7634805817D}

 

イカの塩辛でフィニッシュ。

 

てか、塩辛かなり量があってびびりました。

 

この辺のコスパの良さが下町クオリティ。

 

 

 

{75E94FB1-8D38-43C3-89AD-CF35D51EC672}

 

地元の名店って感じで、お客さんもひっきりなしに。

 

いいお店です。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ