にくがとう@人形町 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。
 
ちと弾丸で札幌行ってきます。
 
 
 
今日のネタは人形町のにくがとうです。
 
 
 
{64D8D222-FB9D-4881-ABC5-147D3E4C4FDB}

 

肉のお寿司、たまらんす!サイコー!

 

上に乗っている生胡椒がまた素晴らしくて。

 

 

 

{18408D44-C623-48E2-823F-C6D447F5B6FA}

 

キムチ盛り合わせ。

 

 

 

{2013E48D-04A9-4F29-9A26-8D8956C308D5}

 

生肉など4種類。

 

 

 

{D8533B09-BB9D-4571-9127-827EFDD58BCE}

 

いよいよ来ました、焼肉!

 

 

 

{461E2260-634D-4514-8E63-2AAA4A2BA9D1}

 

見てるだけでよだれが。

 

当然味もおいしいのです。

 

 

 

{49EABDEE-012F-4012-8744-E66418D84829}

 

卵を入れるべきものは・・・

 

 

 

{117284D7-AF34-434A-8B18-3CD90F65637A}

 

こちらのイチボです。店員さんが焼いてくれます。

 

 

 

{96A56EC9-247F-4005-A240-8B2C55504245}

 

こちらは焼きユッケ。珍しいけどおいしいですよ。

 

 

 

{A91825E9-6541-45AA-8DBE-2A45250C4112}

 

先ほどの卵の余りをこのご飯にかけて・・・

 

 

 

{029C800C-0BE5-49CA-87AB-489CBD9220E3}

 

このお肉を入れて食べるのです。うめー。

 

ブレてしまったのはご愛敬^^;

 

 

 

{B57938EF-58E0-4668-ABCD-6658F25D1A2F}

 

野菜サラダで一休み。

 

 

 

{214CA94C-68AD-4AF9-ABF2-7D809736BB99}

 

お肉もいよいよ終盤戦。

 

 

 

{6A2AE5AC-3E54-4854-BF33-3D8C1303762D}

 

みそ味のお肉もグッドです。

 

 

 

{8DF34526-313E-4EB7-BAFC-69BA600D6D22}

 

そしてフォンドボー・・・じゃないや、リードボー。

 

バルサミコソースをつけて食べます。

 

変な表現かもしれないけど、から揚げ的なおいしさ。

 

 

 

{A20232A1-3A48-4855-A496-CEFF61C70AB5}

 

追加でもつ煮込み頼んじゃいました。

 

コラーゲン入ってる風味でおいしい。

 

 

 

{EEAC48A9-D955-48FB-AE4C-B1276124C7E3}

 

カッペリーニで〆。本日も美味しいお肉をにくがとう!

 

 

 

{8FDC3560-C92E-43C2-BB98-E64AD676E8EF}

 

これ、本日のコースメニューでした。

 

写真は順番に並んでいるので、ご参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ