ホップデュベル@新橋 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。
 
結局、早起きしてもブログ書いて終わっちゃうのよね。
 
 
 
今日のネタは新橋のホップデュベルです。
 
 
 
{C7A18158-5C05-49EA-B395-C39D7547919E}
 
つくねはうずらの卵黄付き。
 
おいしかったです。
 
 
 
{14628DBD-FC16-46B5-B83D-D0A623BCDCCD}
 
漬物の三種盛り合わせ。
 
 
 
{624E6680-2DF6-4600-B332-FBF1BEF5A248}
 
ポテトサラダ。
 
 
 
{2C04EFBD-6B24-44CA-B954-F166C914E01A}
 
モツ煮込み。
 
 
 
{D2CD7945-2D41-475B-9BF9-5B0620213619}
 
カモをスモークしたやつ。これなかなか良かった。酒のあてに良い。
 
 
 
{8AB38C62-C6FB-43C8-9FE3-C36DF4FD16E3}
 
ささみですよー。
 
 
 
{07E0471A-7C96-4400-A70F-D9954DDFE014}
 
ハツとレバーかな?
 
 
 
{FD4C119E-E43D-4BE0-BB16-903216FBB5C7}
 
ぎんなんと・・・皮?軟骨?わかんなくなっちゃった。
 
でも焼鳥はどれもおいしかったです。
 
 
 
{00FA6EE4-BCAF-48CF-9C1C-D6A566AC811C}
 
親子丼をシェア。
 
 
 
{E1C46194-182F-4A44-8538-FBBABEA880F8}
 
スープ美味しかったなあ。
 
 
 
{C34BE80A-208E-432A-B484-F5C1986484F2}
 
ベルギービールと焼鳥の組み合わせが素敵です。
 
 
 
{AE3559C3-2534-4BA8-A793-60CA7833E1E3}
 
ベルギービールと焼鳥ってどうなのかなと思いながら入店したものの
 
非常に美味しく、満足度が高かったです。
 
店主は名店バードコートで10年修業したということでした。
 
そりゃあ焼鳥もおいしいわけですよ。
 
 
 
ベルギービールを扱っているお店って、どうしても値段が多少
 
張る傾向にあるので、価格はまあ仕方ありません。
 
またお邪魔すると思います!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ