レストラン コンチネンタル@西4丁目 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

早起きして朝のお仕事。



今日のネタは札幌のレストラン、コンチネンタルです。





ディナーバイキングでした。

これはメインディッシュのお魚。

いくつかあるメニューからメインを選ぶことができます。





バイキング会場はこんな感じ。





鶏肉、サラダ、スープなどとってきました。

うん、なかなかいけます。さすがホテルのバイキング。





スープをアップで。





最後にデザートが登場。





美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





人気ブログランキングに参加しています。

もしよろしければクリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ