キッチンフライパン@北千住 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

ホテルの最上階から東京を見下ろしつつ

ブログ書いていますが、なんかいいですね。

お金持ちになってこういう生活してみたい(笑)



今日のネタは北千住のキッチンフライパンです。





何回目かの訪問です。相変わらず佇まいはただの汚いお店(笑)

でも味と価格は素晴らしいんだな。





お通しの豚しゃぶ。ここからしてうまい。





ささみ串の柚子胡椒味だったかなあ。

わさびだったかもしれない。

どっちみち、ささみもうまかったです。





こちらはささみのマヨネーズ串。

いい仕事してます。





馬刺。





イカ。





レバ刺しキター!

鶏のレバ刺しなので今でも食べられます。

もちろん自己責任ですからね。。。





そしてソースチキンカツ。

半端なくうまい!ジューシーでたまりません。

チキンカツ丼にもできるし、キャベツたっぷりの

チキンカツとして提供いただくことも可能です。





マカロニサラダ。





この手羽先揚げ的なものもジューシーでうまいです。

いつ来ても安定していい仕事してくれます。

近々再訪予定。





人気ブログランキングに参加しています。

もしよろしければクリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ