日本焼肉党@浅草橋 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

昨日は鰻を食べながら不思議なコレクションを拝見してました。



今日のネタは浅草橋にある日本焼肉党です。

インパクトある名前ですよねえ。





狙っている感があるたたずまい。

きらいじゃないです。





山形ギュウカツ定食を注文。

(ランチタイムでした)





まーこんなもんかな。

夜の部の焼肉が美味しかったので期待していたのですが

ランチは割と普通な感じでした。

美味しくないわけじゃないんだけど、

ちょっと期待値を高くし過ぎたかも。

また夜来ようと思います。






人気ブログランキングに参加しています。

もしよろしければクリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ