スモークバーベキューさくら@新日本橋 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

昨日はアメブロのメンテナンスで更新できず。



今日のネタは神田にあるスモークバーベキューさくらです。





神田と新日本橋の間っこくらいにあります。





名前の通りスモークのお店です。

まずはチーズの燻製。





続いてハムの燻製。





トマトの燻製・・・だったよね確か。

(ただのトマトだったか燻製だったか自信がない)





燻製盛り合わせ!見た目も綺麗です。





イカ。





これは砂肝だったかな?

えらい美味しかった記憶があります。

当然燻製ね。





かきもちとベーコンかな。これも燻製。





お肉。詳細失念。たぶんスモーク。





これは確かハラミ。これも燻製。





つくねだったかな?

燻製かどうか記憶は定かではありません。





枝豆と・・・たらこだったかな?





これはたぶんスモークではない予感。

アヒージョです。





クラッカーにチーズは定番。

たぶんノンスモーク。





ミックスナッツも燻製です。





何かのお肉。

・・・ていうかどんだけ食ってるんだ、この集団。





ローストビーフ・・・かな。





焼きおにぎり。





最後にカレー・・・ってどんだけ食ってるんだよほんと。

この日は腹がいっぱいすぎて苦しかった。。。



いいお店だったので、また行きたいです。






人気ブログランキングに参加しています。

もしよろしければクリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ