焼肉フランス人@錦糸町 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

モンゴルのウォッカは次の日に残らない気がします。



今日のネタは錦糸町の焼肉フランス人でのランチです。





昼ご飯を食べるところを探していたのですが、

あまりにも突飛な名前で度肝を抜かれて入店。

なんだよ、フランス人って。しかもチェーン店らしいし。





ハラミのランチか何かにした記憶があります。

つけあわせのサラダ。キムチもありました。

全然フランスっぽくない。





そしてお肉。ナムルごはんもついてきました。

まあ味は普通だったと思います。





スープがなにげに美味しかったかも。



結局、何がフランス人なのかはよくわかりませんでした。





人気ブログランキングに参加しています。

もしよろしければクリックをお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ