鳥増の会 最終告知 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

iPhoneのiOSのバージョンアップをサボりすぎた結果

アメブロへの投稿アプリが動かなくなってしまいました。

なので、復旧するまでごはんブログはお休みです・・・。



第三回「鳥増の会」本日開催!

詳細はこちらよりご確認ください。

現在7~8名の参加が見込まれております。



ある程度席には余力がありそうという噂ですので、

当日ドタ参(ドタキャンの対義語)歓迎ですが

一応一言連絡をいただけると助かります。

予約は私の名前ではないので^^;



iPhoneの近況。

iOSのバージョンアップの前のバックアップの段階で

古いPCでやらないとよくわからない状態になっちゃったり

ディスク容量不足とかつまづいてしまっていて、

なかなかバージョンアップにたどり着きません。とほほ。




人気ブログランキングに参戦しています。

もしよろしければ、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ