ききちゃん抜釘 | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。




ゥー。

きょうもゲンキよ。

いつもゲンキイッパイよ。







こう見えて、100グラム大きくなった

ききちゃん星


このサイズ感での100グラムは大きいですよ〜ガーン


でももう1歳を迎えたので

ここらでストップですかねアセアセ

(先週お誕生日でしたね、おめでとう〜バースデーケーキ)


それでも決して

痩せているわけではなく 

しっかりとした肉付きを誇る

ききちゃんトイプードル



食欲も旺盛で、

こんなに小さいのに

たくましさの煌めきがハンパないのでございます。


私はタフギャルと呼ばせていただいています真顔







終わりました。


普通です。笑


さすがタフギャル。









そんなタフギャルも、

さすがにいつもよりは

眠かったようで。











付け替え後も眠かったようで。




今夜はご自宅で、

ゆっくり休んでください大あくび


おつかれさまでした。

お大事にニコニコ