入院室 | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。


こんにちは虹

今年は 本当に台風が多いですね台風
また大きな被害が出ないことを願います。





にゃんラブラブ





ミミちゃん、甘え全開で お家へ帰って行きました。

また、お待ちしていますよ〜ウインク







UMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くん



昨日、スタッフミーティング(という名のお茶タイムコーヒー)に 参加していたせいか、すっかり ベルの一員みたいな感じで馴染んできた レックスくん。





先生のお膝で微笑んだり、




先生のお膝から、翌日の手術準備に取り掛かる院長先生を見つめたり、






おいでぇ〜〜おいで

と 呼ぶと、









笑いながら駆けてきたりするようになりましたバレエ






リハビリも順調で、まだシャッキリとはいかないものの だいぶしっかりしてきました。











表情も 明らかに変わってきましたねほっこり