入院室 | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。






緊張しいの レックスくん。

今日も 相変わらずの困った顔で
心くすぐって来ます。






困り顔以外は、食欲もあって(ただし、人前では食べないと決めている。)調子が良さそうなので、昨日より リハビリ開始しました。




お部屋の中では 排尿も我慢しがちなので、今朝は 入院さんたちの 憩いの場(全然 憩ってないけど)中庭へ足あと足あと





おしっこでたし。
かえるし。





テンション上がる感とか一切なく、戻ってまいりましたUMAくん








戻ったあとも 困っていたので、お膝に乗せてみました。









たいして 変わりませんでした真顔


しかも、私の白衣が レフ板効果ものすごい発揮してます。





誰も来ないと寂しい気持ちと、緊張するから あまりかまわないで欲しい気持ちとの間で揺れるレックスくん。



言っときますけど、日に日に リハ担Nがジリジリ近づいて来ますからグラサン




豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ





ゴロニャーンハートハート



 


スイートルームから、人を呼び続けているミミちゃんは、呼ぶわりには抱っこが嫌いです。






いやぁああああああ〜〜〜







あああああ〜〜〜!!







すごい勢いで戻って行きました。笑







そして、何事もなかったかのように甘えています。




あしたは おウチにかえれるって
ホントウですか。






ホントらしいよ!!
あと一晩 頑張って!!!