アーユルヴェーダで

生まれもった自分の体質性格を知って

 

骨格診断で

似合うお洒落を楽しむ

 

外見も内面も

 

自分らしさを大切にする知恵を

ブログで発信しています♡

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

シノワズリなお箸置き

 

 

グルーデコの

Vita Felice 先生デザインの

お箸置き

 

 

 

 

制作はmon reve先生

 

 

 

 

このシノワズリな雰囲気が素敵で

一目惚れしちゃいました!

 

 

 

 

 

この象さんとピッタリ!

 

 

シンガポールにある

プラナカンの窯元で見つけた

象さんと雰囲気がピッタリ!

 

 

 

 

お箸置きとゾウさん

一緒に使うことはないけれど・笑

 

 

このお皿とはピッタリ合うはずニコニコ

 

 

image

 

 

オリエンタルな雰囲気が大好き

 

 

お箸置きと関係ないのですが

オリエンタルなつながりで

 

 

神戸で一推しのホテルは

旧居留地にある

オリエンタルホテルなのですが

 

 

このホテルのエレベータの中も好きで

 

 

 

戦前のオリエンタルホテル

もし、戦争がなければ

きっとこころ豊かな日本になっていたはず

 

 

 

 

西洋と東洋のミックスが大好きで

随所にシノワズリを感じる

インテリアも大好き!

 

 

 

 

信じられないことが多い世の中だからこそ
 
自分の感性を研ぎ澄まして
ほんとうに大切なことを
見極めていきたいなと
 
 
シノワズリと関係ない話だけど爆  笑

 

 

 

 

衣食住も

流行に追われることなく

自分の好きを追求していきたいですニコニコ

 

 

 

今日もこころ豊かにラブラブ

 

 

 

 

    

神戸のサロンで

骨格診断と体質気質診断をしています

メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 

                         

                  

 

宝石紫インスタもやっています宝石紫

 

 

             

 

 

 最後までお読みいただき

 ありがとうございます♡