ここのところ、


ブログをなかなか書くことができず。。。

 





いろいろな不安やら頭の声やらに


押しつぶされておりました。。。

 

(頭の声とわかってはいるけど、


なんか抗えなかった💦💦💦


そんな時もあるよねーと思ったら、


ちょっとホッとして


ぐずぐずしてました🤣🤣🤣)

 

 


おひなさまと娘。3の数字になってるらしい。。。





そんな中、


土曜日に


ゆみさんのヒプノセラピーを受けました!!

 

 



由美さんは、


アルケミ1期でご一緒させていただき😆




興味本位で、


受けさせていただいたのですが、

 

めちゃめちゃよかった!

 






ヒプノって過去の自分ににいって

 

癒やされるものだと思っていましたら、

 

わたしはどうやら未来に言った模様。。。

 

で、とても楽しく1日をすごし、


安心してゆっくり眠った体験をしました。

 

 





その自分を、心に入れたら、

 

とっても暖かくなりました。

 

 






未来は大丈夫。

 

由美さんから、

 

いつもそのメッセージをいただいてます。

 





由美さんいわく、

 

結局、私自身が見たものなので、

 

安心した未来があることは事実らしい。

 

だから、不安も楽しんで!とのこと🤣

 

 





由美さんのメニューはこちらから!



ぜひ受けてみてほしい♡

 

 https://ameblo.jp/kokoronihiwotomosu/entry-12842684764.html








そして、


はるらぼ4期、最後のミーティングでも、

 

未来の自分に会いに行くワークをやりました。

 

 

私は当日参加できなかったので、

 

アーカイブで最近聞いたのですが、

 

 

すごーくすごーく良かった。

 




はるかさんの声の誘導で、

 

目を閉じてイメージするワーク。

 

声の誘導もとっても良くて、

 

イメージの中で、


素敵な未来の自分に出会うことができた。

 

 




 

ドアを開けると、

未来の自分がいて、

部屋の中を案内してくれる。

 

 

 

 

未来の自分は、

 

すーっとしていて、かっこよくて、素敵で

焦ることもなく、安心して毎日を過ごしている。

 

いきいきと仕事をしていて、

周りの人に安心を与えて、

たくさんの人を笑顔にしていた。

 




またいつでもきてください、

 

って言ってくれて、泣きそうになった。

 

 

 

 

こんな自分が、

未来のどこかに存在している。

 

 

と思うとすごく安心して、今を生きられる。

 





未来の自分からパワーをもらって

 

これからがんばれる気がします。

 

 




由美さん、ありがとうございます。

 

未来の私もありがとうございます!