はるかさんに


教えてもらった



体感セット💕



めちゃめちゃ使ってます😊😊😊



詳しくはこちら↓




行動を起こす前にも



体感セットしてますが🤩




大きなことについても、



体感セットをしてみています😍😍😍






大きなことというのは、



現在の、

当たり前にある、

目の前の生活のこと。







例えば、仕事。





現在、小学校の指導助手をしていますが、


どうしてその仕事を


選んだんだっけ…





どんな体感を感じたくて、


この仕事をしているんだっけ…




と確認しています🥰🥰🥰





けっこう、すぐ思い出せなくて🤣



当時のこと、忘れているし🤣





でも、思い出してみると、、、




私の元教員という経験を活かして、

周りの先生に喜んでもらいたい。

働けてよかった🤩という

嬉しさ、喜びを感じたい💕



以前より、

時間と気持ちに余裕がある

生活がしたい🥰



子どもたちが

ああ!わかった!と明るい顔になる

瞬間の感動を一緒に感じたい💕



…だったなぁ😍



で、今、それを感じられているか??




感じられている日もあるし、

日々に流されて、

忘れてる時もある💦💦💦





ちょっと感じてみよう😆



って体感セットしたら、



なんか、とっても

充実した1日になりました❤️








そして、仕事じゃなくても、

例えば家族。




どうして、


この旦那さまと

一緒にいたいと思ったんだっけ。




どうして、


子どもがいる生活をしたいと

思ったんだっけ。




どうして、


両親と同居したいと思ったんだっけ。







一緒にいて、

楽しい時間がすごせるだろうなぁ

と思ったから💕

これからのことが楽しみだったから。



子ども


子どもの目線で、

もう一回

人生を味わってみたいと思ったから。


〇〇ができるようになった!

嬉しかった、楽しかったや成長を

一緒に感じたいから


平和でほっこりした

家族を味わいたいから



親との同居


親と一緒にいて

お互いに安心したいと思ったから。


たくさん話したいと思ったから。




…まだまだ他にもありそうですが💦




で、それを感じられているのかな??




もちろん、



イメージと違ったり、



想像通りではなかったり、



することもあるけど。。



ちょっと体感セットで、



感じてみようと



挑戦中です😍😍😍