ここ最近、

いろいろな行動をしていて、

ブログがなかなか書けず😭

 

 

 

前は、

「コンスタントに書かなきゃ!」って

責める声が

とっても強かったけど😓

 

 

 

忙しいから仕方ないよね。

 

そんなリズムなんだよね。

 

書きたい時に、

 

心震わせて書くのがいいよね❣️

 

と、感じて、あまり無理してない

 

今日この頃です😊

 

 

こんなリズムに

心地よく

お付き合いいただけたら

嬉しいです🥰🥰🥰

 

 

息子が宿泊学習3日目の水族館で買ってきたお土産❣️他に家族にお菓子も買ってきてくれた。お小遣い3000円を15円だけ残して使ってくるという🤣🤣🤣

 

 

 

 

最近、外側が目まぐるしい😱

 



19日   地域の起業に関する座談会

 

20日  はるらぼミーティング

         息子、宿泊から帰宅

 

21日  ほげミーティングおためし講座

         午前&午後

 

22日  整理収納アドバイザー準1級講座受講

 

 

 

いろいろあって、

もちろん楽しいこと

ばかりで幸せなんだけど、

 




忙しいと、

体感が置いてけぼりに

なってしまう私💦💦💦

 

 

 

 

ナイスタイミングなことに、

はるらぼミーティングで、

はるかさんに

とってもいいことを

教えていただいた。

 

 

 

体感チェックと体感セット

 

 

 

 

 

体感チェックとは。

 

自分が、

どこにわくっとしているか、

細かく細かくみていくこと。

 

 

 

体感セットとは。

 

ある行動をする前に、

どんな体感を感じたいのか

セットしてから行動すること。

 

 

すみません、

さらっとした説明しかできず

ごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

さっそく、

 

 

ほげミーティングの前に

 

 

体感セット💕

 

 

どんな体感を感じたいんだっけ…

 

どんな体感を感じたくて

やるって決めたんだっけ…

 

 

 

ほげタイムのよさを

私なりに

伝えられて

よかったぁぁぁ。

 

 

って、嬉しい、安心するような

感覚だぁ!!

 

って、体感セット!!!

 

 

で、やってみました❤️❤️❤️

 

 



そしたら、



本当に、




伝えられてよかったーーー!


嬉しい❣️安心❣️の感覚が




得られました🥰🥰🥰

 

 

 

ほげミーティングやってよかったー!

 



(ほげミーティングの報告は

 後ほど少しずつ

 させていただきますねー❣️❣️❣️)

 

 

 

 

 

体感セットすごいんですーーー😍

 

 



よし!



今日も、



今日の仕事について、



体感セットしていこう💕💕💕