前回書いた、



はるラボ「はるかの部屋」での


私の質問に対して、




はるかさんが、

素敵な答えをしてくれたのですが😍



詳しくはこちらのブログに






今日は、その続き。




はるかさんが、



どんなことも、

「ひとしずくの想い」から始まっている



何にしてもそこから生まれてる。



という話をしてくれました。






はるかさんの「一粒の想い」は、

こちらから↓













もっと、

自分の才能を使って

お金を稼いでみたい





ぽとんと落ちた



私の



ほんの、ひとしずくの想い💓




ぽとんと


しずく💧がおちたなら、








不確定な要素に流されて、



運が良かったらできる、じゃなくて








想いを実際に動いて形にしていくかどうかだけ。







叶うのかな、どうなのかなじゃなくて。








どんなに時間がかかっても、


その想いを形にしよう❣️







ひとしずくを


そのままにするか、



実際に動いて



形にしていくか、



ただそれだけのちがい。


ちょうど家で見つけた、ひとしずくの形のネックレス😆







その話を聞いた後に、



大リーグ大谷翔平さんの



目標達成シートの話を、偶然聞いた。






ああ、



こうやって、



ここまで夢達成に向かって



努力する人がいるのかと。




ひとしずくの想いを



大切に大切にして



行動する人がいるのかと、




めちゃくちゃ感激した。




大谷選手の目標達成シートは

知っていたけど、




今の私には、



伝わってきたものが全然違った。




ひとしずくの想い。




私もそのままにしない。