12月に入りましたねー😍




昨日は下の子とクリスマスツリーを出しました❣️私が子どもの頃から使ってる年代モノ🤣🤣🤣



本日から、

アルケミックシェア会

2nd weekスタートです😍




本日のシェア会はみえさん😍


なおこさんが作ってくれた画像😍かわいい




昨日の午後、

2人で打ち合わせをしたんだけど


(今回、私がタイムキーパーで、

みえさんのサポートをします)




終始笑いが絶えない🤣🤣🤣

楽しくなる予感しかしない🤣🤣🤣



みえさんって、

いろいろな過去をお持ちなんだけど、

それを話すのが、

めちゃくちゃ面白いんです





この時も。

私、これでもかーっていうくらいの

洗礼を受けまして。

(大笑いのね😆)



みえさんの話は、

ずーっと聞いていられる🥰


打ち合わせと言いつつ、

あっという間に1時間💦



この前のアルケミ修学旅行の話も

お聞きできて、

おもしろかったー😍



そんなみえさんの、

人生激変しちゃった話。


頭の声や体感の変化が

凄すぎる

みえさんのお話を

一緒に聞きませんかー⭐️




アーカイブがありますので、

まだまだお申し込みできます😍



アルケミ♡マルシェ シェア会お申し込み




本日12時からです🤣

お楽しみにー