アルケミ仲間のみえさん、さやかさんと

アルケミオフ会・ランチ会してきました😍





その詳細はみえさんのブログに↓





アルケミの時は、

はるかさんや参加者全体を介してしか

お話ししてなかったので、

初めての対面、

初めての直接的な会話だったのですけど、



みえさん、

めーーーっちゃ面白かった🤣🤣🤣





このブログも、

めーーーーーっちゃ面白いの🤣🤣🤣





私、読んでひとりで

声出しての大笑い🤣🤣





声が出にくくなって耳鼻科にいって、

もっとしゃべりましょうって

言われるってー🤣🤣🤣






そんな話、初めて聞いたー🤣🤣🤣







オフ会当日も、離婚された経緯や

みえさんがやったこと、感じたことを

たくさんお話ししてくださって💦




気を使っちゃう内容にも関わらず、



なんか面白くて🤣





不謹慎だったけど、

離婚話なのに、

おもしろいって何度もつぶやいてて😅

めーっちゃ笑った🤣🤣




みえさんは2回目だけど、

私、離婚はしたことないので、

勉強になることもいっぱいあった。




ほんとに、ためになるし、

面白くてすごいから、

機会がある方はぜひ聞いてほしい😆😆








そして、ブログを読んで、

みえさんが私を誘うまでに

たくさんの想いや葛藤を抱えていたことも

わかって、なんだかほっこりした☺️☺️☺️








私は全然、楽しそーって気持ちだけで、

夏休みだし、時間とれるーって

思っただけだったけど、



はーいって言っただけで、

気が楽になってくれる人がいることがわかって、

自分の気持ち、言うのいいなって思った😁



昨日のブログにもつながりますが😆






そして、

みえさんが、こんなに写真出してくれたから、

(もちろん、私が

顔出しOKっては言ったんだけど😄)




なんか、いっかなって思って、

自分の写真を出してみた。

ずっと気になってた

タイトルも、変えてみた。

子どものこと。あんまり出てきてないし😅



私は、私自身ともっと仲良くくらしたい。


わたしとのくらしかた


で、自分がやってみたことを

発信していきたいと思います。





いろんな人の行動が

自分に勇気をくれたり、

自分のこだわりを変えたりしてくれる。


ありがとうございます😊