はるらぼアルケミが終わって、

近くのカフェに来ています😍




今日もめっちゃよかったー🥰🥰🥰





思い切って参加してよかったー😍😍😍













最近、

気持ちのウキっとするものを

追求するのが楽しい🥰🥰🥰






それは、

アルケミのみんなが、

自分の好き❤️  やりたい❤️

をどんどんやってるのが

とっても素敵だなーって

刺激をもらっていること




とか





支出メモを始めてから、

より楽しいものや

より自分の好きなものや、

より自分が喜ぶものに

お金を使いたいって

思ったのが大きい🥰🥰🥰




支出メモについては、こちら↓






今日は、

しばらく来れてなくて、

ずっと来たかった、日光珈琲で

カフェするのがウキっとする🤩

と思ったので、訪れてみました😆😆






アイスオーレで、ほげタイム〜💕



この窓際の席が私のお気に入りなのですが、

最初は、違う席に案内されました。







以前の私だったら、





案内されたし、店員さんも忙しそうだし、

この席で我慢するかな‥






と思ってました。確実に。







でも、今は、





「あそこの席がいいんですけど、

 移ってもいいですか😆😆??」



と満面の笑みで聞けるようになった。





そして、

「じゃ拭きますねー」

って店員さんが準備してくれて、

無事、

私の中での最高の席に

座ることができた💕💕










同じカフェオレ650円なんだけど、

格段に体感がいい〜💕









そして、

自分の気持ちを伝えてなかったら、

この席に座れなかったな、と思うと、




自分の気持ちがいえた自分好き❤️って思う😍












考えてみると、

頭の中の声が静かになってきて、

こんな行動が楽になってきた。






以前は、


店員さんの手間かけちゃダメだよ。

一度案内してもらったのに。

席変えるなんて身勝手すぎるよ。



‥って、頭の声がうるさかった。






今は、



本当はあっちの席がよかったよね🥰

今、まだ空いてるっぽいよ。

だめもとで聞いてみたら??



って声になってた😆😆😆







自分の中に

応援団がいるかんじ。

認められてるかんじ。

心地いいかんじ。






けっこう変わったなーと思う。



そんなことに、気づいた。

今日のほげタイムでした😍