はるラボアルケミックのメンバー

はるさんの事務局をしています^_^



詳しい経緯はこちら



事務局をお試しさせていただく際、

私もGODSEALをはるさんに

みてもらいました!


で、また最近、

千本ノックに加えてもらった🤣


GODSEALについて、詳しくはこちら↓





それが今、

めーっちゃ生きてる😆


体感覚と共に、

もう一つの指針にさせていただいてます😍




私のGODSEAL↓

いろいろメモがありますが、はるさんの鑑定の時に教えてもらった、たくさんのことのメモです😊



数字の羅列だけでは、

なんのこっちゃ全然分かりませんが、




これが、

私が神様からいただいている、

11個の才能なのだそうです😍



これが一人ひとり違う。


GODSEAL千本ノックの時に、

めーっちゃよくわかった🤣

ほんっとーに違う🤣




で、

私はこれをどんなふうに

使っているかというと、




今、自分は、

神様からいただいた才能を

充分に使ってるかな?

このエレメントのどれを使えるかな?

自分の行動チェックに使ってます❤️



自分の才能を活かすと

神様がご褒美くれるんやでー

(はるさん風😍)





例えば、

私は、太陽の場所に

【55 歓喜】がきてます。


私の場合、


感情の起伏の波を恐れずに出すべし!


とのこと。





最近の私。

「はるさんの事務局、めーっちゃ楽しい😆」

「3連休めーっちゃ疲れたわー😓」

「あははははーー🤣🤣🤣」

(会話中にかなりの大笑い)


など、感情を出すこと増えてる❤️❤️❤️




あと、

土星の場所に、

【32 裏信長】がきてます。


これは、


泣かぬなら殺してしまえホトトギス

…という信長のように、

物凄く素早く絶対的な答えを

導き出せるけど、トラブルの火種にもなる、


とのこと。



最近の私。

(運動会で物出したとき)

「ついでにここ、

 ちゃっと片付けちゃいましょうかー!」

→いいねー!と受け入れてもらい、

 物置がキレイに😍😍😍


(次の日、学力テストがある時、担任に)

「明日、コンパス必要ですけど、

 子どもたちに伝えました??」

→あ!やば!忘れてた!!

 教えてくれてありがとう😊



など、

ふと思いついたことを伝えて、

感謝してもらってる😍😍😍



少し前の私なら、


運動会でただでさえ忙しいのに、

今言うかー?と思われる…


担任の先生しっかりしてるし、

余計なお世話かな…



なんて、考えて、

トラブルの火種の方を気にして

言えてなかった😓



最近は、

私、裏信長だし!

思いついちゃったし、言ってみよ😊

と思えて、楽しくなってます😆😆😆




そしてさらに!



水星の

【41 筆下ろし専門】初体験キラー


→事務局仕事や、インスタライブ、

 公式アカウント作成など、

 初めて挑戦することがいっぱい!


天王星の

【34 筋肉】アクセルベタ踏み


→公式アカウント作りや、

 キャンバでのロゴ作りに

 時間を忘れて夢中になってる🥰




なーんて感じで、

神様からいただいている才能を

使ってることが増えています😍



そして、それが自覚できると、





お!今日もいい方向に進んでるな❤️

神様、喜んでるな😆



と、感じられます!

さらに体感もアップです😊



はるさんの鑑定、

めーっちゃわかりやすくて

おすすめです🥰🥰🥰



以前鑑定してもらってからの、

もう一回見てもらうのも

現状チェックとしていいかも❤️

と、思いました😍



気になる方は、

はるさんブログまで



にしもとはる事務局が

お待ちしてます🤣