突然ですが、




実は、私、夢がありました😆




それは、







はるかさんと

インスタライブすること❤️







私、はるらぼ1期から参加してて、




時々、はるかさんと

受講者さんのライブがあるー😍って、

見せていただいて、



いろいろ変化してるの凄い❤️って

思ってワクワクしてました。






いつか私も

そんな立場になってみたい😍

そう思っていたんです。






でも、私はたくさんいる受講者のひとり。




はるかさんから、

声かけてもらえることはない

と思ってました。




あれ、体感悪い。。。




ぜんぶ

頭の中の声でした🤣🤣🤣







今回、アルケミ掲示板で、

はるかさんから、

「インスタライブで

 一緒に喋ってくれる人いませんか?」

というお誘いがあり、


それに気づいて、


躊躇なく、

はーい🙋‍♀️って

手をあげられました😍





やりたいなら、

声かけられるの待つのではなく、

自分から声出さないとダメですね😆




で、

行動を起こすには、

頭の中の声が静まってないと無理🤣🤣🤣




ほんと、少しずつ

変化してきたなーと思います😍









てなわけで、、、





明日、

はるかさんと、

インスタライブさせていただきます❤️




10月5日(木)

14:00スタート予定😍






今日のアルケミックで、


最後にお話させていただき、



明日のライブのテーマが決まりました🤣




ほげーーっとしてたら

現実変わった🤣🤣🤣




振り返ってみると、



ほげタイム

(カフェなどで、ぼーっとする時間😆)


をとるようになってから、




ブログが続けて書けるようになったり、


お試し事務局始められたり、


お金の事をアルケミで相談して、

ガラッと感覚が変わるような学びができたり、


ずーっと進まなかった断捨離が進んだり、



いろんなことが

自然と回るようになってきたかも!!!




そんな

きっかけになってくれた、

ほげタイム😍






ほげタイムについては、

ブログにも書いてます↓『ほげタイムの気づき』ほげタイム。引き続き、ときどきですが、実行しています。   私、今まで、感じていなかったけれど、かなりこの時間がほしかったのかもしれない  はるかさんに、パン…リンクameblo.jp




その辺の話ができるかな?と

思います😆




ご興味ある方は

アーカイブも見られると思うので、ぜひ!





ただ、

私自身、初のインスタライブなので、

どきどきハラハラあうあうで、

聞けたものではないかも😱😱😱




はるかさんもブログに書いてくださって😍


アルケミ仲間のはるさんも、

先日インスタライブ😍

めっちゃいい話でしたわー😍有料級😍😍😍


アーカイブできけるので、ぜひ!







これから、

アルケミックの仲間たちが

ぞくぞくインスタライブします😍


みんな一人ひとり、

それぞれの、

めっちゃ「わたし」に

向かってて、


内側も外側も

すごい変化を遂げています😆




みんな、無料で聞けちゃうのが凄すぎる😍




そしてアルケミ仲間

一人ひとりのたどってきた流れを

知っている私は、

それに輪をかけて

めちゃくちゃ楽しみです😊



インスタライブ週間😆

ぜひお楽しみください❤️