昨日、家族で久しぶりにお出かけ。




コロナの悪夢から明けて初かな😅😅😅





目的は‥





プリキュアの映画🎞️


長女が描いたプリキュア!!けっこういいかんじ?



子どもたちみんな、

今回のプリキュアが大好き❤

今までぜんぜんみてなかったんだけど、

ひろがるスカイシリーズから、

かなりのお熱の入り具合🥰



中1娘も、今までぜんぜん興味なかったのに、

今回から大好き❤

それにつられて、

年中次女も大好き💕

なぜか小5長男も、大好き💕


次女は初の映画館💕





今回は、子どもたちと一緒に、

パパが観てくれるというので、


私は、その間、

となりにあるショッピングモールで

つかの間の自由時間〜❤️

久しぶりの一人自由時間〜❤️わーい





こういう時間作ってくれる夫に感謝💕

(ちょっとだけ甦る愛😆)

この時冷めたんだけど😅 夫婦関係も波ですね〜



そして、

実はタイミングのいいことに、

アルケミ仲間のゆうさんから、

メッセージいただいて💕💕

ゆうさん、

最近とってもとっても美しくなられて、

いろいろ美しくなることに興味出てきたようで、

そんなゆうさんから、メッセージもらって、

嬉しくてたまらない私😆😆😆



もうね、

このブログの通りで。


見透かされてましたよ。


昔、キャリアウーマンに憧れてて、

新幹線に乗る前のホームで、

颯爽と歩く人のイメージ大好きで💕

キレイめな服とかスーツとか憧れてた😍



小学校教員になって、

勉強会や出張の時はスーツ着るんだけど、

普段は、

体育ある日はジャージ。

体育ない日も、ちゃんとしつつも、

動きやすく汚れてもOKな服。


自分の子どもが生まれてからは、

それに輪をかけて

プチプラand動きやすく、汚れてもOK服。

いつでも。




な状態でございました😱




そんな折、

ゆうさんから、

キレイ目が似合うよって言ってもらって、

久しぶりにファッションのこと

考えてみよって、ウキっとしちゃいました

(ユウさん、ほんとありがとうございます😊)




キレイめー😍😍

お洋服屋さんも、キレイ目なとこー😍

ってまわってたら、

ウキウキです


秋服かわいい😍



体感覚を、学んで、

ウキってするだけで十分だわーって

わかるので、

久しぶりに

めっちゃ楽しい時間を過ごせました😆😆





そして買ってきたものは






雑誌ー💕💕💕💕




昔、カラーとか骨格診断とか

してもらった時に、

あなたの骨格だと、

この雑誌いいよって言われてたのが、

偶然売ってた😆😆😆





毎月じゃなくて、

季節ごと発刊になってたのね😆





お家でも、

めちゃくちゃウキウキ😍





キレイめな服

挑戦していこうと思います😆