上がってんのー、

さがってんのー、

みんなはっきり言っとけーーー







さがってーる!!!!




はるラボでお馴染みの、

キックザカンクルー。召喚です😆





この前の1週間は、どん底ーーー!でした。

そして、次の1週間は、

世の中に出て、

暮らしていくだけで精一杯😅😅😅







やっと文字書く力が出てきた。。。









なぜ私がどん底だったのか。





『1週間 』  の音楽にのせてご紹介😆

(わかります?ティラテュラ‥ってやつ。)





月曜日に


夫が、コロナ。




火曜日は、長女と次女。




ちゅらちゅらちゅらちゅらら

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー




水曜日は、午前に私。



夕方には息子が陽性〜




ちゅらちゅらちゅらちゅらら

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー




木曜には家族で寝込み


金曜には子どもだけ元気



ちゅらちゅらちゅらちゅらら

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー

へい!!!





ほんと、どん底でした😭😭😭😭😭






コロナにかかるだけでも、辛いが、




週末に楽しい予定があったのにー😭😭😭




アルケミ東京ランチ会🥰🥰🥰






行けなくなっちゃったではないかーー😭😭😭




私もこの場所に行けたのに‥😭みんなに会いたかったよお😭





頭の中の声




うあーーー!

夫がコロナにかからなければーーー😡

何もこのタイミングで😫😫😫


きー!

いろいろ葛藤もあったけど、

こんなんで強制的に行けなくなるなんて🥲

 


この時深まった、夫への愛も一気に冷める(笑)




今回の件で、



葛藤は辛いけど、

なんだかんだ言っても、

行ける体があるなら、

行きたいと思ったら、

うだうだ言わずに

行っとくほうががいいじゃん!!!



って、思いました😅😅😅




なので、次回はうだうだせずに、

参加します😍

次回があったら‥😂

(はるかさん‥😍😍お願いします😍)







で、いろいろ、きーってなって、

頭の声にいっぱい責め立てられ

(でも、コレ頭の声って

 わかってるのが救い😆)

いろいろ感じきってみると、

なんとなく落ち着いて




夏休みの家族旅行の前じゃなくて、

よかったかも。

→旅行のキャンセルとかめちゃ大変😓

ちょっとずれてたら、

息子が運動会参加できなかったから、

ま、よかったかも。

→直前の練習にも、参加できたし😁

勤務先もこのタイミングだったから、

そんなに迷惑かけずに休めたかも。

→ま、迷惑はかけたけどね😅




ちょっとそんなことも

考えられるようになったりして。



気持ちはほんと、

波だなーって思いました🤣



さがってーるをやり切ると、

ちょい、上がる⤴️



でも、ショックはショックだったけどね😨




で、いまは、

同居のばあばが感染中。。。


いつもお世話になってる

食事などの家事が、全部降りかかります💦


普段やっててくれたことの

感謝を感じつつ、

私自身ができることを

楽しみながらやっております🥰