火曜日は、アルケミのミーティングでした。


そして。

最後に、はるかさんから

アルケミメンバーへ

東京お食事会のお誘いが🤩🤩🤩







聞いた瞬間!







わーい!はるかさんに会えるの

めっちゃ嬉しい〜っ😍😍😍ってなりました。







で、スケジュール確認すると、

ちょうど空いてる‼︎








わーい、行ける😍😍って思った瞬間。。。








*その前の週の土日も、久しぶりにマッサージ行かせてもらう予定になってるよ、

連続だよ。私ばかりいい思いしちゃう。。


*結局、じいじばあばに、子どもたち見てもらうことになっちゃうな、申し訳ない。

→うちは、私の父母と同居しています。



*家族に言い出すのが嫌だな‥(特にばあば)



*この前もオフ会って言って行ったのに。

 また行くのーって言われちゃうかも。





って出てきた。








これこそ‥

ザ!頭の中の声!!





ってわかってはいるけど‥





私、この手のことは、

まだまだ、頭の声がうるさい。







この手のことというのは、




子どもを任せて、

自分だけで楽しい場所に行く。

ひとりで遊んでくること。







それに関連してるけど、



ほげタイムも

実は、家族に言っていくのは、

まだなんかできてない。





密かに、仕事帰りに

マックやモスに寄るくらいが通例😅😅



この前のオフ会は、みえさんがチョイスしてくれたお店でローストビーフ丼🥰おいしかったー!ローストビーフ好き❤️






で、

そのアルケミ食事会のお話ですが。。。






いろいろ出てくるけど、

これは、頭の声ってわかる。



すると、

それだけでちょっと落ち着く。





誰にも言われたわけじゃない。

ただ。私の頭の中で繰り広げられてるだけ!









本当はどうしたい??






って、自分に聞いてみた。






そしたら、





*アルケミが、ちょうど半分過ぎたところでのオフ会って最高すぎる🥰だから絶対行きたい!


*大阪や広島と比べたら、東京は近い!

 絶対行きたい!


*みえさんやさやかさんにも会えるかも!

 絶対行きたい!!





って出てきた😆😆😆








だよねー😆









まずは、一番言いやすい夫に相談💕





でも、かなり緊張。。。








タイミングをみて、思い切って相談。

ダメもとだー!!








「今度、はるかさんが東京に来るタイミングで、アルケミックのオフ会があるんだよね‥」







夫「‥それ絶対行ったほうがいいよ!」





「い、いいのですか‥🥹🥹🥹」







感涙!!

感激!!

そして、深まる愛🤣






夫よーーー!ありがとおおおお!!

やったー!!!!





夫の承諾を得たので、

もう堂々と

アルケミ掲示板に参加を記入🥰🥰






あとは、

他の家族に言うだけ。





どきどき。。。







まだ言えてないので、

また次の機会に報告します😅