前回の続き



前回から、ずいぶんあいてしまったけど😵😵


いろんなことがありました😆

それはまたおいおい書きます🥰



お金のこと。質問した続きです😍




不安のための策は2つ🥰


1  支出に対する体感を変える


2  エネルギーの入り口をつくる




2  エネルギーの入り口を作る


について爆笑




これについては、只今絶賛実施中の私です^_^

ので、

なんとも効果については言えなくてごめんなさい🙇‍♀️



ただ、はるかさんからのポイントは


①「私」の能力を世界に向けて解放する

②「私」であればあるほど、世界に喜んでもらえる

③「私」であればあるほど、入口から入ってくるものが増える



‥のだそう🥰🥰🥰



そして、

みんな、お金のことになると

キョロキョロしすぎ‼︎



って話も😅😅😅

私もですが、

〇〇さんは、このやり方でうまくいった‥とか、

〇〇さんは、こんなふうにやってる‥とか、


周りのこと気にしすぎてます。。はい。。。




「私」であればあるほど‥

ってことは、







もっともっと自分について

自分がどう感じるかについて

わかっていく、

感じでいくことがだいじってこと。




そっか。

焦る必要はない。



私の中にぜんぶある。





って、

私はちょっと安心しました😊😊😊