自分への投資☆ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンです


クレイクラフト大爆笑の中、とっても可愛い作品完成♡




天使ちゃん♡

かっぷく良すぎ~(笑)と大爆笑・・・。

天使の世界を仕切っています。

ドラえもんで言うところのジャイアン・・・(笑)?

そんなことはありません! とっても可愛くできてます音譜

なかなか難しいんですよ~ひらめき電球


続いてゴージャスなお花♡




大人芍薬♡

フラワーコースⅡに進まれている生徒さま♡

手が早くて、お上手ですラブラブ


習い事は自分への投資☆


時間を使うこと。

お金を使うこと。

好きな服を買うこと。

美味しいものを食べること。

いつもよりちょっと贅沢をすること。


これは、ただ散財しているだけに見えるようで、実は違う・・・。


「お金は天下の回り物」


自分に投資したぶんだけ、自分にちゃんと返ってくる。

ただの贅沢だって、実はそうではない・・・。

お家で貯金通帳眺めて、じ~っとしている人いませんか(笑)?

楽しいと思えることしましょラブラブ

そしたら、通帳の数字増えるよ♡きっとラブラブ


大事な人を幸せにしたいから、私は自分への投資を惜しまない~♡

そんなことをクレイクラフトしながら思ってます♡


ベル人生までも変わるかも???クレイクラフトHPこちら

ベルベルミニョンレッスンメニューこちら