お金の話...。 | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンです


デコクレイの初めの作品からフラワーコースⅡ初めの作品などなど・・・

素敵な作品が仕上がる中、先日盛り上がった「お金の話・・・」(笑)


ベルミニョンの生徒様の中には、ご自分で会社をされている経営者の方もおられます。

そこで知れる「お金の話」(笑)

きれいなお話ではない様に思いますが、ノンノン(*^ー^)ノビックリマーク

知って得するお話満載でした~目


お金を使うことの意味とか・・・お金を稼ぐことの意味とか・・・経済の流れとか・・・

なななななるほど~目目目

目からウロコの「お金の話」


そんなちょっとブラックなはてなマークお話しつつ、できた作品こちら♡










女性とは、恐るべし・・・。

お堅い話してたって、仕上がる作品・・・超メルヘン(笑)

女性のなせる業・・・(笑)


着眼点が違うと、習い事をする意味もとっても深い・・・。

生徒様とはいえ、人生の大先輩♡

習い事って、習いに行くのも、お教えするのも楽し~からやめられない♡

守口の片隅に来てくださる生徒様・・・。

とってもキャラが濃くって面白い方ばかり(笑)

なにかの化学反応でもおきそうです♪


リボンクレイクラフトHP

リボンデコスクールHP

リボンレッスンメニュー