2024/03/19 | なつのブログ

なつのブログ

ブログの説明を入力します。


 今日は、2番目の子の3歳6ヶ月検診でした🎶

検診は、申し分ないくらいよく育っているとの事🤣🥰🤣🥰

ひと安心ε-(´∀`*)ホッ☺️


いつも3人でいる時とは、全然違ってとても嬉しそうで、でも少し……恥ずかしそうな次男♡


忙しくしてる間にどんどんお兄ちゃんになっていってるのを実感した日でした。


尚更、日々がどれだけ大切なものなのかも実感した💦

もっとこの子達の成長を見ていたい🥰

この子達との時間は、一瞬たりとも同じ瞬間がない、日々成長して、少しずつ違う。


喋り方も、感情も、行動も。

成長を見逃さずにするには、あまりにも時間が足りまいよー😭😭😭


だけど、私なりに全力投球していきます🍀*゜



 検診を早々に済ませスタバデート👫💓

検診が早く終わってお兄ちゃんと弟を迎えに行くのに時間があったから……


私「お兄さんちょっとお茶してきません?」

息子「うん❣️いいねー😆行きましょ♡」

私「行きましょ❣️行きましょ❣️」


少し車で走りすぐにスタバ到着🚗³₃


私「お兄さん着きましたよ❣️」

息子「わぁーこんなとこ来たことない行ってみたい✨️✨️」

私「何度が来たことある……ぁっ⁉️」

息子「誰ときたん⁉️」

私「……ぇッ?」


そう……私は、長男と何度かスタバデートしていたのである……

次男じゃなかった💦💦💦

ぼけつをほってしまった……ァァァ〜

私は、正直に話すことにした……


私「あのね、お兄ちゃんと一緒に来たことあったんだ。くぅちゃんと来たと間違えちゃった(ノ≧ڡ≦)☆」

次男「そっかー‼️そうなんだ‼️」

全然怒んなかったーー。

一瞬怒ると思った私反省……


その後、スタバに入るとケーキのケースに大興奮の次男くんでした♡


次男チョイス

☆キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

☆チョコレートの米粉マフィン


私チョイス

☆トリプルエスプレソラテ

(ソイミルクに変更、ノンシロップ)

☆アメリカンワッフル


でした🎶


最後まで、読んで頂いてありがとうございます❣️

インスタでは、真面目にダイエット情報発信してますので良かったら覗いて見てください😊