愛と美のアルケミスト

True Love統合ヒーラー

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

神聖な宇宙愛のパートナーシップ

=神聖(セイクリッド)ツインの

愛と神秘を探究する

True Loveラボを運営し

発信しています。

 

3/20春分の日より、ツインレイという表現を使うことをやめました。

その経緯についてはこちらをお読みください↓

乙女のトキメキこちらをクリック乙女のトキメキ

 

『真実のツイン統合までの道のり』

無料レッスンはこちらから学べます乙女のトキメキ

↓この画像をタップすると受け取れます

 

今なら特典をご用意気づき

特典1)もう迷わない!一般の恋愛とツイン愛の違いが一瞬でわかる10選

特典2)統合した先に起こる5つの嬉しい変化!

特典3)見るだけで二人の統合が加速する♡神聖幾何学オリジナルヒーリング動画

 

さらに!気づき

続編をご希望の方には、

キーワードをいただくことで

あと2つ追加特典プレゼントあり!!

 

 宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

今日、富士山に行ってきました富士山気づき

 


8月8日の今日は

富士山で遠隔ヒーリングを行ってきました。

 

富士山の天気は変わりやすく

到着した時はどんよりと曇っていて

雨が降ってきそうな感じでした。

 

でも


女神ガイアに感謝し

宇宙の源の光と一体となって

ヒーリングが始まったあたりから

徐々に青空が出てきました。

 


そして一連の地球のヒーリングと

参加者への遠隔ヒーリングが終わった頃には

辺り一面がぱぁと眩しいほどに

陽が差してきました。

 


この時期は各国からの登山客で

溢れかえっている富士山ですが

とってもよい場所を

私の高次元ガイド達が教えてくれました。

 

本当に氣持ちが良く、

歩いているだけでも浄化されて

クリアになっていくような

とっても心地良い場所でしたキラキラ

 

たくさんの精霊達がそこに居て、

精霊達に触れるだけでも

元気になっていくような場所でした乙女のトキメキ

 

そしてそこは行き交う人もまばらで、

遠隔ヒーリングを行っている時は

周りには誰一人も居らず

まさに貸し切り状態で

じっくりと地球と宇宙と繋がって

最高のエネルギーワークを

行うことができました虹

 

高次元の光の存在達が

場所をしっかりと整えてくれました

 

本当にありがたいですねハート

 

今日の高次元からの光は

本当に素晴らしかったです!!

もう感動ものでした乙女のトキメキ

 

大きな光がお一人お一人に注がれました。

 

とっても氣持ちの良い場所でしたので、

養成講座生達とのリトリートは

ここもいいなぁなんてふと思ったり。

 

今は下界が暑すぎるため

この時期の富士山五合目は

ほどほどに涼しくて快適でした爆笑

 


今朝早かったので、これを書きながらも

もう今、眠気がMAXです。。。

 

今日は早めに休もうと思います。

 

ヒーリングが終わると

やはり疲労感はありますね。

といっても嫌な感じの疲労感ではないです。

 

精神面はとっても満たされているのですが、

肉体は大きなエネルギーを動かすからなのか

毎回疲れ(眠気)は出ますね。

(と言っても、私は導管で高次元が動いてくれるのですけれどねウインク

 

なのでやや思考停止でこれを書いていますもやもや

 

文章がうまく纏まっているといいのですがデレデレアセアセ

 

遠隔ヒーリングにご参加の皆さまは

今夜の就寝中からも

別のヒーリングが始まりますので

そちらも楽しみながらお休みくださいねハート

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 

 

【お知らせ】

次期養成講座スクール生
まもなく募集開始‼️✨

あなたが変わる
相手の行動が変わる
二人の状況が変わる
未来が変わる

お二人の今世の学びや課題を
しっかりと昇華しながら
最速であなたの願いを叶えていく
ツインの学舎

※募集の告知はLINE公式でご案内させていただきます

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………