愛と美のアルケミスト

ツイン龍起動マスター

魂のパートナー統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

アセンションパートナー、

神聖な宇宙愛のパートナーシップ

=神聖(セイクリッド)ツインの

愛と神秘を探究する

神聖ツイン・ラボを運営し

発信しています。

 

 【大事なお話】 

 

本日は皆さまへの大事な決意と

ご報告となります🙏

 

私月音は、今日の春分の日(宇宙元旦)から、

『ツインレイ』と言葉を使うのは

やめることにしました。 

 

新しい年の区切りとして、

ちょうど良いタイミングだと思いました。 

 

この言葉についての違和感は

以前から出てきていて、

養成講座の受講生には

前々からそのことを伝えていましたが

それに変わる言葉が見当たらなく、

ツインという言葉でまとめていました。

 

要は言葉なんて何でもいいんです。

 

唯一無二の魂の片割れであり

真実の愛のパートナーであり

宇宙の聖なる愛のパートナーであり

アセンションパートナーであることに

変わりはありません。 

 

ただそれを示すための共通認識として

共通言語として使っていたのが

ツインレイでした。 

 

でも言霊もエネルギーです。 

 

何となく違和感を持ちながら

騙し騙しに使ってきたけれど、

やっぱり波動がちょっと違うなぁと。

 

言ってしまうと、

いま何でもかんでも

ツインレイになってきています。 

 

本物も偽物もごちゃ混ぜです。 

 

これまで、

本人がそう思うならそれでいいと思います

と言ってきました。

 

今もそのスタンスです。 

 

周りがとやかく言うものではありませんから。

 

でも明らかに

それは単なる恋愛のパートシップでしょう

というのもたくさんあります。 

 

そして最も大事なことは

この『ツインレイ』には

いろんなまやかしのエネルギーが

入っていることがわかりました。 

 

この辺の話は抵抗がある方にはあるでしょうし

わかる方にはわかります。

 

これに関してはまた別の機会に

または興味がある方は

私のメルマガをご登録ください。

 

今後メルマガで

その辺のお話も深掘りしていこうと思います。

 

とにかく私はこの周波数を抜けます。

 

皆さんを統合へと導いたりサポートする私が

誤送してはいけませんから。

 

どこまでも真実を追求する私が

真実ではない波動で生きるのは

私の生き方に合わないと思いました。

 

そうなると、ツインレイ・ラボもだし、

ツインレイ統合ヒーラーという

長年使ってきた肩書きもだし、

ドメイン名もHPもLINE公式もだし、署名も…

 

どうするんだ?ってことが山積みなのですが

完璧を求めても時間がかかるだけで

キリがないし気が遠くなるだけなので、

出来ることを変えていけばいい!

と自分に許可しました。 

 

過去の投稿まで遡って変えるとか無理なので

そこはそのままとします。 

 

そこはご理解ください。

 

とにかくこの "ツインレイ" の周波数から抜けて

真実の愛、唯一無二の魂の片割れ、

宇宙の聖なるパートナーシップ、

アセンションパートナーとの統合、結魂、

具現化、共同創造していくために、

正しい周波数に繋がっていくことが

何よりも大事だと感じました!

 

もちろん皆さんに押し付けるつもりは

ありませんので、

皆さんはご自身の感覚を優先し

好きな言葉を使ってくださいね。

 

本日から私の放つエネルギーも

さらに進化しながら

新生(神聖)ツインエネルギーに

刷新されていきますので、

我ながら今後が楽しみで仕方ありません爆笑飛び出すハート

 

今日から28日間ヒーリングが始まりましたが

早速神社で決意表明してきましたハート乙女のトキメキ

 

私達ツインは、

単なるパートナーシップをやるためだけに

出会っているのではありません。

 

聖なる計画を持って出会った二人は

神と繋がりそれを思い出すことも

必要とされています。

 

その意味を込めて神聖ツイン、

つまりセイクリッドツインと

今後は呼んでいきます!!

 

どうぞお楽しみにハート飛び出すハート飛び出すハート

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………