愛と美のアルケミスト

ツイン龍起動マスター

魂のパートナー統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

アセンションパートナー、

神聖な宇宙愛のパートナーシップ

=神聖(セイクリッド)ツインの

愛と神秘を探究する

神聖ツイン・ラボを運営し

発信しています。

 

3/20春分の日より、ツインレイという表現を使うことをやめました。

その経緯についてはこちらをお読みください↓

乙女のトキメキこちらをクリック乙女のトキメキ

 

『真実のツイン統合までの道のり』

無料レッスンはこちらから学べます乙女のトキメキ

↓この画像をタップすると受け取れます

 

今なら特典をご用意気づき

特典1)もう迷わない!一般の恋愛とツイン愛の違いが一瞬でわかる10選

特典2)統合した先に起こる5つの嬉しい変化!

特典3)見るだけで二人の統合が加速する♡神聖幾何学オリジナルヒーリング動画

 

さらに!気づき

続編をご希望の方には、

キーワードをいただくことで

あと2つ追加特典プレゼントあり!!

 

 宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

昨日、久しぶりに時間が取れたので

白山比咩神社と金劔宮に行ってきました。

 

いつも帰省したらすぐに参拝に行くのですが、

今回は父のことでいろいろとあったので

気がつくと行けないままに

何週間も過ぎていました。

 

昨日は『新緑薫る五月』

という言葉がぴったりな程に

ドライブをしながら見える景色は

とても美しく清々しく、

とっても気持ちがよい日でした。

 

自然の景色に触れると

ほんと元気になりますキラキラ

 

 

船井総研の創立者である故・船井幸雄さんが

「お金に困りたくなかったらここを訪れなさい」

と提唱した3つの金運神社の一つが金劔宮で、

その影響もあってか小さな神社ですが

県外からも参拝客が絶えない神社です。

 

白山比咩神社に向かう道すがらに

鎮座しています神社

 

私は神社に行って、

そこの神様や自然神(御神木)などと

繋がって会話をします。

 

そこの神様というのは

神社庁が定めた神様ではありません。

(いわゆるアマテラスとかニニギノミコトとか

諸々…)

 

それは言うなれば人間の都合で決めたもので、

元々の神社の意味合いから

どんどんズレて私達が認識しています。

 

それよりも

本当にその神社を古くから護っている

土地神様がいらっしゃいます。

 

 

金劔宮はいつ訪れても

とっても氣もちの良いエネルギーが

宿っている場所です。

 

とくに私はここの木々のエネルギーが

大好きです。

 

木々と会話をしながら

このエネルギーに触れていると

私のエネルギーがどんどん刷新されます乙女のトキメキ

 

船井幸雄さんが

金運がよくなる神社だと言っていたことから

お金のことについて聞いてみよう!と

ここの御神木にチャネリングしてみました。

 

月音:豊かさについて、豊かになれる秘訣は?

 

ご神木:何を持って豊かたと言っているのかだが…

本来は心の豊かさをいう。

人間はそれをお金と言う紙幣の形に変えてしまった。

でも本当に豊かというのは、心の豊かさである。

お金がある、無いは人間が与えた価値観、価値基準である。

 

月音:それでも今の地球はお金という紙幣が必要、お金があれば大概のことができる。

どうやったら金運が上がる?

 

ご神木:還元していくこと。

還元とはいろいろあるが、一番は感謝の気持ちを回していくこと。

例えばあなたならエネルギーを回していくでもいいし、表現するでもいい。

そこに感謝の気持ちを込めていく。

どんなやり方でもいい。それが最も強い。

 

なるほどー・・・

 

あえて下世話な質問をさせていただきました(笑)

 

感謝をすることの大切さはよく聞きますが、

感謝することだけでなく

その感謝をしっかり表現していく気づき

行動に起こしていく気づきというのが

お金を引き寄せる大事なポイントなのだと

思いました。

 

御神木さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

【お知らせ】

次期養成講座スクール生
まもなく募集開始‼️✨

あなたが変わる
相手の行動が変わる
二人の状況が変わる
未来が変わる

お二人の今世の学びや課題を
しっかりと昇華しながら
最速であなたの願いを叶えていく
ツインの学舎

※募集の告知はLINE公式でご案内させていただきます

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………