愛と美のアルケミスト

ツイン龍起動マスター

魂のパートナー統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

アセンションパートナー、

神聖な宇宙愛のパートナーシップ

=神聖(セイクリッド)ツインの

愛と神秘を探究する

神聖ツイン・ラボを運営し

発信しています。

 

3/20春分の日より、ツインレイという表現を使うことをやめました。

その経緯についてはこちらをお読みください↓

乙女のトキメキこちらをクリック乙女のトキメキ

 

『真実のツイン統合までの道のり』

無料レッスンはこちらから学べます乙女のトキメキ

↓この画像をタップすると受け取れます

 

今なら特典をご用意気づき

特典1)もう迷わない!一般の恋愛とツイン愛の違いが一瞬でわかる10選

特典2)統合した先に起こる5つの嬉しい変化!

特典3)見るだけで二人の統合が加速する♡神聖幾何学オリジナルヒーリング動画

 

さらに!気づき

続編をご希望の方には、

キーワードをいただくことで

あと2つ追加特典プレゼントあり!!

 

 宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

久しぶりのブログ更新となります。

 

今実家にしばらく滞在しています。

 

先月、実家の父が腸炎で入院したことをきっかけに

胃癌が見つかり、さらには他の臓器への転移もわかりました。

 

頸椎後縦靭帯骨化症という難病で

70代の時に手術をしたのですが、

それ以降も症状は悪化し

手足が思うように動かず母の介護を受けながら

何とか日常生活を送っている状況でした。

 

それに加えて今回の癌が判明、

進行がかなり進んだ状態で

手術もできないという結論に。

 

入院中にますます筋力が衰え

自力ではほぼ何もできなくなって

完全介護に近い父。

 

あんなに頑固で融通の利かなかった

いかにも昭和な父が

やせ細って弱弱しく

自分の意志や主張すら無くなって、

 

病室に顔を出すと

『来てくれたんか、ありがとう、ありがとう…』

と何度も何度もありがとうを繰り返す父。

 

とっても複雑な心境でした。

 

ヒーラーである私は、こんな時こそ

私が得意とする宇宙エネルギーを使って

ミラクルを引き起こしたいと思ってしまうのですが、

 

寿命は本人の魂が決めていることなので

私が本人の許可もないのに

無理くりに寿命を引き延ばそうとすることは

私のエゴですし、正しい在り方ではありません。

 

また当の本人が強い意志を持って

こうなりたい!こうしたい!となれば

私も力になれますが、

 

本人にそれが無い場合、

いくらヒーリングを送っても

受け取れる量に限りが出てきます。

 

ヒーリングは受け取る側が

いかにオープンマインドでいるかで

受け取れる量も、その効果も変わってきます。

 

そして一番の課題は

父がヒーリングというものに

理解がない、興味を示さないということです。


説明したところで

聞く耳を持ちません。

 

私は管理栄養士でもありますが、

分子栄養学という分野も学びました。

 

ほとんどの病気は薬などが必要なく、

日々の食事の在り方(生活習慣含め)で

改善されていくことは十分に可能です。

 

父は糖尿病と高血圧もあって

服薬していました。

 

食事内容をこう変えてこういう習慣にしたら

薬も必要なくなるし、

糖尿病も高血圧も改善されるよ!

といくら言っても、


娘の助言には聞く耳持たず

食べたいものを食べるし

タバコも吸うし、毎日晩酌するし…

という生活を貫き通していた父でした。

 

管理栄養士として、ヒーラーとして、

娘の私としてはとても歯がゆい思いで

ずっと見てきました。


" いくらでも改善できる余地があるのに… "

 

家族って難しいなというのが実感です。

 

あらゆる選択は本人にありますので、

最終的に何を選択するかは本人次第です。

 

口から食事が出来ることを

本人は楽しみにしているので

少しでも長くおいしく口から食事が摂れたり、

痛みが出てきたら

少しでも痛みを和らげてあげたり…


本人の意思を尊重しながら

ヒーラーとしての私が出来ることを

やってあげられたらと思っています。


両親も高齢なので、親の病気や介護と

向き合う日がいづれやってくるのだろう…

と思いながらも離れて住んでますし、

なんとか両親もやっているし…と

まだ遠い先のように捉えているところが

ありました。


今はまだ元気な母ですが

いつどんなことが起こっても

おかしくない年齢にきているのだと

改めて感じさせられました。


ケアマネージャーさんや

ソーシャルワーカーさんとも

お話させていただきながら、

日々学ばさせていただいています。


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より



【お知らせ】

次期養成講座スクール生
まもなく募集開始‼️✨

あなたが変わる
相手の行動が変わる
二人の状況が変わる
未来が変わる

お二人の今世の学びや課題を
しっかりと昇華しながら
最速であなたの願いを叶えていく
ツインの学舎

※募集の告知はLINE公式でご案内させていただきます

 


 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………