愛と美のアルケミスト

ツイン龍起動マスター

魂のパートナー統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

アセンションパートナー、

神聖な宇宙愛のパートナーシップ

=神聖(セイクリッド)ツインの

愛と神秘を探究する

神聖ツイン・ラボを運営し

発信しています。

 

3/20春分の日より、ツインレイという表現を使うことをやめました。

その経緯についてはこちらをお読みください↓

乙女のトキメキこちらをクリック乙女のトキメキ

 

『真実のツイン統合までの道のり』

無料レッスンはこちらから学べます乙女のトキメキ

↓この画像をタップすると受け取れます

 

今なら特典をご用意気づき

特典1)もう迷わない!一般の恋愛とツイン愛の違いが一瞬でわかる10選

特典2)統合した先に起こる5つの嬉しい変化!

特典3)見るだけで二人の統合が加速する♡神聖幾何学オリジナルヒーリング動画

 

さらに!気づき

続編をご希望の方には、

キーワードをいただくことで

あと2つ追加特典プレゼントあり!!

 

 宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

毎週日曜日の22時より

Instagramでライブを始めました。

 

ライブ視聴者と対話も楽しみながら

その時必要なメッセージや

乗り越え方などをお話しています。


ご都合つく方は遊びにきてくださいねウインク乙女のトキメキ

 


さて、今日

継続クラス生のセッションをやっていた時に

降りてきたメッセージがあります。


これは今世ツインのお相手に出会って

統合・アセンションを目指している

全ての方々に向けたメッセージですハート


それは


『ヒーラーとして活動してください乙女のトキメキ


というもの。


こう言うと、

私はヒーラーがやりたいわけではないし…

と仰る方がいるかもしれません。


ヒーラーって私のようなスタイルで

セッションを通して

スピリチュアル能力を使って

カウンセリングやリーディング、ヒーリーング

をする人と思われるかもしれません。


それは違います。


ヒーラーってヒーリング

🟰つまり癒しを与える人です。


それはどんな職業にでも当てはまるものです。


なぜなら、あなたの発する声、言霊、

あなたの行動、あなたの執筆したもの、

あなたの制作物…など


そこにもあなたの愛のエネルギー(光)が

宿っているからです。


ヒーリングとは愛 (光) のエネルギーです。


それは本来、

誰もが持っているものであり、

特別なヒーリングを学んだ人じゃないと持っていないものではありません。


そして

私達はスピリットの存在、

高次元の光をまとったエネルギー体です。


つまり私達は、

元々がそのエネルギーを扱える存在だし、

ヒーリングのエネルギーそのものなのです。


その出力の強弱だったり

錬金術的なことだったり

特別な活用方法などは

鍛錬されていくものですが、


ヒーリングとは誰にでも備わっているもの

であるということは

ぜひ知っておいてくださいねウインク乙女のトキメキハッ


そして宇宙は求めていますよ。


あなたが地球のために、

あなたのヒーリング(あなたの愛)を

使っていくことをおねがいキラキラ



今日セッションを受けた継続クラス生は


ヒーラーとしてゆくゆくは活動をしていきたい、

でもなかなかやる気が起きない、

前に進む行動に繋がらない、

本当にやりたいのかわからなくすらなる…


そんなお悩みを抱えていました。


現在フルタイムで会社員をされており、

いずれはヒーラーとして

自分の体験を活かしながら

ツインに出会ってる方々のサポートをしたい

というビジョンを持っています。


平日は仕事に追われて他の事をやる余裕がなく

週末はその反動で動けないことも。


疲労が蓄積して

新しいことに意識が向かわないのか…?


いいえ、違います。


二人で一緒にヒーリング活動をやっていきたい

という想いが根底にあったのです。


あなたもこんな思いがありませんか?


☑️ツインのサポートをするなら

二人じゃないとダメだ


→ いやいや、一人でも十分にできます!

あなたの体験や経験は糧となっていますし、

必ず必要な誰かの助けになります。


☑️二人が統合していないと出来ない

(皆さんがよく勘違いしている、統合=結婚とか同居とか目に見える形で一緒という意味)


→ 3次元的な距離感が近くても、学びの途中で

まだ本当の覚醒レベルにいないカップルは

たくさんいます。

逆に離れていても、覚醒レベルが高い所まで

成長を進めている方はいます。

見せかけの距離感に惑わされないように。

本当の統合って高い覚醒レベルが求められます。


今の自分はまだ一人だし、何もできないと

もし思っているならそれは間違っています。


あなたは一人でも十分にできるし、

むしろ宇宙は

一人でもやってください!と言っています。


誤ったツインレイ情報(概念)で

二人で居ないと完璧じゃないと

もし思っているならそれは間違いです。


早い段階で一緒になるとか結婚するとか、

それは統合とはあまり関係ないです。


二人の今世の設定、カルマ、お役目などによって

ここは変わります。


それよりも大事なのはあなたの成長です。


あなた自身が本当に成長していれば、

あなた一人でも十分な光を放っていけるんです。


まずはあなたがヒーラーとして

自分の愛や光を放っていく活動をしていくこと。

(ヒーラーとは先程説明した意味です)


それを宇宙は求めています。


それをやっていくうちに、

相手もそこに追いついてきて

二人で活動していったらいいんですハート


その時は、

さらにさらに物凄い愛のエネルギーとなって飛び出すハート

地球の生きとし生けるもの全てへの

癒しとなっていくことでしょう虹


宇宙はあなたの愛を求めています。


あなたがどんな形でもいいから、

あなたができる愛の奉仕活動、

愛の貢献を求めています。


完璧さを求めないで

ぜひ動いていくことを選択してくださいね乙女のトキメキ

 

そして、それが統合への近道にもなりますおねがい虹



【お知らせ】

次期養成講座スクール生
まもなく募集開始‼️✨

あなたが変わる
相手の行動が変わる
二人の状況が変わる
未来が変わる

お二人の今世の学びや課題を
しっかりと昇華しながら
最速であなたの願いを叶えていく
ツインの学舎

※募集の告知はLINE公式でご案内させていただきます

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………