愛と美のアルケミスト

ツイン龍起動マスター

魂のパートナー統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

アセンションパートナー、

神聖な宇宙愛のパートナーシップ

=神聖(セイクリッド)ツインの

愛と神秘を探究する

神聖ツイン・ラボを運営し

発信しています。

 

3/20春分の日より、ツインレイという表現を使うことをやめました。

その経緯についてはこちらをお読みください↓

乙女のトキメキこちらをクリック乙女のトキメキ

 

『真実のツイン統合までの道のり』

無料レッスンはこちらから学べます乙女のトキメキ

↓この画像をタップすると受け取れます

 

今なら特典をご用意気づき

特典1)もう迷わない!一般の恋愛とツイン愛の違いが一瞬でわかる10選

特典2)統合した先に起こる5つの嬉しい変化!

特典3)見るだけで二人の統合が加速する♡神聖幾何学オリジナルヒーリング動画

 

さらに!気づき

続編をご希望の方には、

キーワードをいただくことで

あと2つ追加特典プレゼントあり!!

 

 宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

前回のブログで

真実を見抜く感覚が

大切だというお話をさせていだきました。

 

今、地球はとても変化の時にいます。

 

地球全体が光への進化の過程にいます。

 

こういった時は

真実の情報と

それを妨害しようとする

偽もの情報が錯綜します。

 

それが今、特に強くなっていますハッ

 

そして本人すら気づかずに

光と繋がって光の情報だと信じこまされて

発信しているものが多いのも事実です。

 

これはツインレイに関してもです。

 

実は繋がっている先が

光でなく闇と繋がっていて

うまく操作されているのです。

 

私は怖がらせることをしたくて

こんな話をしているのではありません。

 

むしろこの地球時間を

みんなで楽しいものにしたい!!

 

その気持ちは誰よりも強いです!!

 

だからこそ真摯に真実と向き合い

それを伝えていきたいのです。

 

そして闇の操作によって

マインドがコントロールされて

間違った方に誘導されている方が

あまりにも多すぎます!

 

だからこそ伝えていかなければならないと思い

こんな話をしています。

 

まず前提として

私達は物質的な世界で生きているので

どうしても目に見える世界が

全てと思いがちですが、

私達は本来はスピリットの存在

つまりエネルギー体です。

 

そして多次元的に存在しています。

 

今目に見える物質的な世界が

全てではないということです。

 

目に見えないエネルギーの世界の方が

実は圧倒的に占めていて、


見えていないだけで

実は様々なエネルギーの影響を

受けているということです。

 

そして邪悪な異星人と一部の地球人によって

そのエネルギーを巧みに使って

地球人を長年コントロールしてきた

背景があります。


オカルトでも陰謀論でもなく

実際にありますよ。


それを陰謀論と思わせることも

また闇の操作が入っています。

 

人間をコントロールしてきた連中からすれば

マインドコントロールして

人間を支配するなんて実は簡単なことです。

 

恐怖心を煽って私達を低い周波数に

居続けさせようとします。

 

恐れや不安の周波数は進化を遅らせます。


それが狙いですから。



こういった動きは、

今年の11月20日頃まで

特に強く続くと感じています。

 

そこが1つの切り替わりのタイミングに

なるのかなと思っています。

 

その11月20日というのは、

冥王星が完全に水瓶座に入るタイミングです。

 

要は完全に光の時代に

入っていくということです。

 

そこまではまだ混沌としたエネルギーが

動いています。

 

少しマインドが不安定になることも

あるかもしれませんが、

そんな時こそ瞑想をしたりしながら

自分を俯瞰して見ることが大切です。




もし、気分がすっきりしなかったり

自分のマインドが落ちていると感じたら、


ネガティブな波動の影響を

受けている可能性もあるので、

空気の入れ替えをするのも

目に見えるやり方としては有効です。

 

家の中にある

ネガティブなエネルギーを外に追い出して

きれいな空気を部屋の中に

循環させるようなイメージですキラキラ

 

そしてその後はゆっくりと

自分の内側と繋がっていきます。

 

何回か深呼吸をしながら

心を落ち着かせて思考を止めて

自分の内側と繋がっていきます。

 

内側と繋がる時は

ハートチャクラに意識を向けて

ハートチャクラの

あたたかいエネルギーを感じながら

自分の内側と

静かに向き合って繋がっていきますハート

 

ハートチャクラは

ハイヤーセルフと繋がる入り口でもあります。

 

内なる神=真我と繋がっていきます。

 

そうすることで心が落ち着いて

マインドも安定してきます。

 

直感を通してふっと

ハイヤーセルフからメッセージが

くるかもしれません乙女のトキメキ


少しでもいいので

ぜひやってみてくださいね。


これはマインドのデトックスの

時間にもなります


あとはデジタルデトックスする時間を

持つこともお勧めします。


こちらも定期的に行いながら

マインドコントロールのデトックスを

行うと良いですね!


しばらく混沌とした状況は続いても

確実に私達は進化の道を歩んでいます。


光の進化を選んだ人達は

これからかつて無いほどの進化を体験します。


今世、真実のツインに出逢って

統合、アセンションを望んでいる人達は 

素晴らしい愛の体験が待っています❤️

 

それがまもなくやってきます!!

 

そこに向かって

歩みを進めていきましょう飛び出すハート



【お知らせ】

次期養成講座スクール生
まもなく募集開始‼️✨

あなたが変わる
相手の行動が変わる
二人の状況が変わる
未来が変わる

お二人の今世の学びや課題を
しっかりと昇華しながら
最速であなたの願いを叶えていく
ツインの学舎

※募集の告知はLINE公式でご案内させていただきます

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………