愛と美のアルケミスト

ツイン龍起動マスター

魂のパートナー統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

アセンションパートナー、

神聖な宇宙愛のパートナーシップ

=神聖(セイクリッド)ツインの

愛と神秘を探究する

神聖ツイン・ラボを運営し

発信しています。

 

3/20春分の日より、ツインレイという表現を使うことをやめました。

その経緯についてはこちらをお読みください↓

乙女のトキメキこちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

『真実のツイン統合までの道のり』

無料レッスンはこちらから学べます乙女のトキメキ

↓この画像をタップすると受け取れます

 

今なら特典をご用意気づき

特典1)もう迷わない!一般の恋愛とツイン愛の違いが一瞬でわかる10選

特典2)統合した先に起こる5つの嬉しい変化!

特典3)見るだけで二人の統合が加速する♡神聖幾何学オリジナルヒーリング動画

 

さらに!気づき

続編をご希望の方には、

キーワードをいただくことで

あと2つ追加で特典プレゼントあり!!

 

 宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

4月に入って、よりエネルギーに

動きが出ているのを感じます。

 

冬至から早3ヶ月、

つまり半分が過ぎた訳ですね!気づき

 

どおりで陽が長くなっているわけです爆笑

 

ただ、今の時期は

周りの動きに今一つ乗り切れず

行動や気持ちが追いつかなかったり

感情のアップダウンを

感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

自分に厳しい人ほど

周りと比較して出来ない自分を責めます。

 

これではセルフイメージが下がる一方ですショボーン

 

落ちた時こそ

自分の良いところをたくさん見つけて

 

凄いよ、私!!ラブ

何でも出来る!!!!

どんどん叶っていくね!!!!

 

って多少大袈裟にでも

自分に言い聞かせていくといいですね。

 

潜在意識にインプットさせることって

とっても大事ですから。

 

毎年年収7億以上で人生全てが豊かで

大成功している方が

こんなことを仰っていました。

 

どれだけ自分を勘違いさせるか


だと。

 

貧乏時代、未来については

何の保障もなく先行きも全く見えない頃から

自分は出来る!!という勘違いを

ずっとしてきたのだそうです。

 

その勘違いによってセルフイメージが

下がることは無かったのだそうです。

 

そして自分の可能性を信じて

出来る人の行動を起こしてきたら

それが現実となったというわけですね虹

 

本当に自分にそんな価値があるのか

とか

私なんかにそんな才能や能力があるのか

とか

これまでもうまくいかなかったし…

 

とか、そんな思いが根底にあると

勘違いをしようにも

どこかで信頼できていない自分が

いると思うのですが、

 

それでも言い聞かせることは大事です!

 

少しずつでも

潜在意識に刷り込まれていきますハート

 

ちなみに7億の成功者は

どんなに貧乏な状態であっても

理由なき絶対的な信頼感が

自分の中にあったのだそうです。

 

自分に対する信頼感があると

やっぱり強いですね!

 

 

魂ツインのパートナーシップにおいても

同じようなことが言えます。

 

ご相談にいらっしゃるほぼ皆さんが

自分に対する信頼感、

相手に対する信頼感を持っていません。

 

信じたいと思っているけれど

潜在的な部分では信じられていない状態。

 

ですので、信じて大丈夫だよハート

背中を押してもらいたいのですね。

 

私がお二人の未来から現状をお伝えすると

皆さん安心して笑顔になりますおねがい

 

ただ、やはり内側にある

根本的な課題が残っていると

それを解消しないうちは

またしばらくすると

不信感が出てきて不安になります。

 

魂ツインに出逢っている方達は

これを繰り返していることと思います。

 

勘違いを上手く使っていくことは

とても効果的だと思いますが、

 

最も効果的なのは

不安になっている根本的な原因も

解消することです。

 

そうすることで

自分の中の不一致感が無くなるので

勘違いが勘違いでは無くなり

現実創造が早くなります

 

勘違いということで言うと

私はとにかく未来に対して

ワクワクしかありませんラブ


これこそ理由なきワクワク?

(いえいえ、理由はあります!)

とにかく幸せなことしか起こらないラブラブラブ

という絶対的な信頼感があります。


私はこの信頼感とエネルギーで

お客様や受講生と向き合っているので

それが相手に伝わって

私と関わる方はわかると思うのですが

皆さん自己信頼感が高まって

実際の引き寄せもどんどん起こっていますキラキラ


愛するツインのパートナーと

出逢ったということは

信頼すること

一つ学びとテーマとしてあります。

 

勘違いも上手く使いながら

あなたの信頼感を

高めていってくださいね乙女のトキメキ

 

 

【お知らせ】

次期養成講座スクール生
まもなく募集開始‼️✨

あなたが変わる
相手の行動が変わる
二人の状況が変わる
未来が変わる

お二人の今世の学びや課題を
しっかりと昇華しながら
最速であなたの願いを叶えていく
ツインの学舎

※募集の告知はLINE公式でご案内させていただきます

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………