バンコク初!美腸セミナー | 九州初!美腸リンパサロン【belle luna】 blog

九州初!美腸リンパサロン【belle luna】 blog

美腸リンパサロン【belle luna】in Fukuoka

九州初!となる日本美腸協会認定・美腸プランナー1級資格を有する、美腸リンパナースのBLOGです☆

「溜めないカラダは美しい」
美と健康の本質について。
女性のココロとカラダについて綴ります。

【初開催!美腸セミナーinバンコク】
おはようございます✨
ドキドキ...バンコクでの初開催となる
美腸セミナーが無事に終了しました!
2日間を通して、39名の方々にご参加頂きました爆笑

タイ航空の機内では、CAさんにお水を、頭から全身ぶちまけられ( ̄▽ ̄)
乗ったバスが出発直前に故障し。
満面の笑顔で200Bもぼったくろうとするタクシー運ちゃん...

まぢかー!!って笑えるくらい
あり得ないタイの洗礼を受けつつ(笑)


先日、無事に到着したバンコク。


カラー界の世界的スペシャリスト・Michiko Taoka先生の多大なるご尽力のもと。

バンコクの中心地・スクンビットの超オシャレな会場で、記念すべき、バンコク初の美腸セミナーを開催させて頂くことが出来ました✨

{F0E1D1D2-C860-4624-880E-D602D735EA05}

1日目は14名の方々にご参加頂きました!

{AB1A5A0D-0D48-4726-BCE9-AD554E53C56E}

美腸LIFEメソッドを
全力でお伝えしています( ̄^ ̄)ゞ

{A9B3E056-48E9-4342-9106-4356702A3AA0}

カラダエプロンを使っての
臓器説明。

{35B5D3CE-1358-466B-9D7F-28BF017A1B2F}

2日目。
午前のセミナーは25名の皆様にご参加頂きました。
{6CC92615-6498-46E1-AEAD-869ADD3ADE98}

初対面の皆様ばかりで
ドキドキ緊張しましたが(;´Д`A

熱心に最後まで聞いてくださり
本当にありがとうございます✨
{6D708CD5-B1AD-4946-B252-4D85E0E32191}


2時間に及ぶ美腸セミナー。
まだまだ話し足りない事は多々ありますが...

今回、全力でお伝えした美腸メソッドが

ご参加頂いた39名の皆様の
明日からの未来を変えるきっかけになれたら幸いです💕

ちなみに。

バンコクらしい刺激fullな大人の話題溢れる打ち上げに、旅の疲れもぶっ飛びました( ̄▽ ̄)(笑)

{AE5118DB-201F-40FC-B043-3828C1BA6C15}

世界的カラースタイリスト
Taoka Michiko先生をはじめ
タイ・バンコクを拠点に世界でご活躍の皆様とパチリ✨

{FDAF102B-1930-4CB7-BFAD-B15583931B0C}


大人の世界ってスゴい...
バンコクに来るたびに、色んなチャクラが開きそうです(笑)

バンコク到着早々
怒涛の様な時間が過ごしていますが( ̄▽ ̄)

タイ料理よりも刺激的なバンコクの街に
クセになりそう♡

滞在時間もあとわずか。
全力で美腸メソッドをお伝えしてきまーす✨


{1592BC01-3CF9-4437-B9D7-F72227665E4B}


美腸リンパナース
岩永沙織ニコニコ